おりまする

d0288860_5251218.jpg

昨日、保健所から来ました。
野良犬の子みたいですけど、とっても人懐こくて、かわいいです。
2か月、2~3キロくらいかな~~
足も細いから、小さめのミックス犬です。
色が面白いですね。甲斐犬とか、琉球犬とかみたいに、まだらになってます。
かっこいいね。オス。
抱っこすると、落ち着いて寝ちゃいます。
かわいいねぇ・・・・
でも、油断すると、よじ登ったり、噛み噛みしたり、糞食したり・・・
さすが子犬ですなっ(^_^;)

なぜか、この下を通ってでてきます。
d0288860_5255170.jpg

ちょろちょろしてるわぁ・・・こっちにこないでよ!ってなところでしょうか・・・
d0288860_5454778.jpg


今朝は、キャンキャン鳴いてたら、寄ってきて、唸ってました。
教えてるのかな?
外に出して、なっちゃんの方に寄って行って、唸られて・・・向かってはいかないけど、
目の前で、遊んでたし。全然こわがってない。
そのうち慣れるでしょうね。でも、その前に行っちゃうかなぁ~
日曜が譲渡会。
d0288860_5321024.jpg

なんだか・・・今度はチビっこいのが、来たわ。
[PR]
by 5677daisuki | 2015-11-20 05:41 | Comments(14)
Commented by あっちゃん at 2015-11-20 18:37 x
purinnちゃんちは賑やかですなぁ~!
珍しい色の子犬だね。本当に甲斐犬のような色合いだね。

それにななちゃん、全く我関せずって感じだね。おりこうさんだ~

あのね、先月我が家にも子犬が来たの。
千葉の親戚一家が来たんだけど、飼い始めた子犬を連れてきたんだよ。
絶対ベルが怒るぞ~!って思ったら
白い小さいトイプーとポメのMIXだったので平和だった!
ベルは白い小さな犬だけ相性いいのよ。にゃんすけがいたせいかな?

あっちゃん子犬のいる生活ってもうすっかり忘れちゃった。
13年経つからね~今はそんなエネルギーはゼロです。

やっぱりpurinnちゃんは偉いな。
何事も手を抜かず怠りなく、丁寧にやってらっしゃる。
見習わなきゃ。

しばらく賑やかだね!ななちゃんもがんばってね♪
Commented by みちこ at 2015-11-20 18:41 x
わぁ!子犬ちゃんだね~\(^o^)/ おすまし顔も可愛いね~♪
2ヶ月ですか、ちょうど貰われるのにいい頃だね。
どこかに赤い糸の飼い主さんが、待ってるよ。幸せになるんだよ!

ナナちゃんは、あんまり母性本能は無いのかな?(笑)
でもさ、べたべたしないで見守ってるのもいいもんだね。

purinnさん、今日と明日はにぎやかね。
また、お疲れ様ですが、イイことありますように!(*^_^*)
Commented by あかねママ at 2015-11-21 15:37 x
うふ~ん♪ かわいい♪ ちっちゃそうね、きっとすぐにもらわれるわ。
にぎやかでいいね、うらやましいわ。仮の名前ってあるの?

ナナちゃん、どういう気持ちかな、今度はちっこい子が来たワン、近づかないでよ、とか言ってるかしら。

Commented by purinn at 2015-11-22 19:50 x
皆様、応援ありがとうございます~
残念ながら、今回はピッたんこのお家はみつかりませんでした~
まだまだ子犬なので、お留守になるお家はちょっと難しいかと・・・

ま・・・次に期待しましょう♪
それにしても、今日は疲れました~~~~~(+o+)
いやいや大変だわねぇ~~
Commented by あかねママ at 2015-11-23 22:02 x
ご苦労様、しばらくpurinnちにいるの?
Commented by purinn at 2015-11-25 06:54 x
とりあえず、木曜日から、トライアル開始です~~~
前に近所にいた方なんですが、トラちゃんを飼ってたお家。
猫ちゃんが2匹いるので、相性がどうかな~ってところです。
Commented by みちこ at 2015-12-01 19:50 x
purinnさん、最近作品を作られてないんだねぇ~(T_T)
今日ね、大阪行ったので、楽しみに寄ったら無かったぁ…残念!
夏は寄れなかったので、かなり楽しみにしてたんだよー。

阪急の人は、超親切で、3人がかりで探してくれたよ。
最後は、笑顔で『申し訳ございません』さすが、阪急でした。

また、作ってくださいね。(*^_^*)

トライアルは、どうですか。うまくいくといいなぁ♪
Commented by purinn at 2015-12-02 21:13 x
みちこさん、大阪だったのぉ~~
せっかく見てくれたのに、ごめんね!
12月は、カードが動く時期なんですが、
土曜から京都で、ミニ展をやるので、阪急はお休みなんです。
来年からは、また置いてもらいますが。残念!

チェガンくん・・・まだ、おりまする。
って言っても、明日からまた移動ですけど・・・・
はやく、家族が決まるといいなぁ・・・
Commented by みちこ at 2015-12-13 21:10 x
京都展は、いかがでしたか~(*^_^*)
お疲れ様でした。

わたしは、また来年を楽しみに待ってます!

チェガンくん、不思議な名前(笑)
どんな意味かな?どこの国の言葉かしらん?

ちっちゃいうちに、家族が決まるとうれしいね。
可愛いから、きっと大丈夫!ね。いいご縁がありますように。
Commented by ぽん at 2015-12-18 15:51 x
久しぶりにのぞかせてもらったら、お徳ちゃん、幸せになったのですね!良かった、本当に良かった。そちらの譲渡会はクーを預かってもらってた方も参加してはるし、余計に嬉しいです。
琉球犬みたいな毛色のおちびさんは残念やったけど、また良いご縁が繋がるといいですね。
うちのおつうは、慣れてるけど、ムサとはあんまり仲が良くない。つか、チャカチャカしすぎでムサがうざがってる。ちょうどナナちゃんが来たときの感じかな?なじむ前にムサがすっかりおじいさんになってしもたようでちょっと悲しいです。
Commented by わかこ at 2015-12-22 16:17 x
こんにちは!
預かり、やってますね~♪
子犬ちゃん、元気いっぱいでかわゆ~い*^^*
譲渡会に出たり大変でしょうけど、いろんなコに会えるのは、楽しいですね。
お徳ちゃんは、いいところが見つかったのかな。
よかったね!
Commented by purinn at 2015-12-23 07:09 x
みちこさん、年末はちらに来られるんでしたね!
来年は、ぜひ!来年くらいまでは、阪急に出てると思うので。
チェガンくんは、韓国語で「最強」です。
私たちが、東方神起がすきなもので、そこからとりました。
みんなは「?」でしたけどね。
子犬なのに、言うことがよくわかって、すごく賢い子でしたから
かわいかったですよぉ~~~

とっても、いいところに行ったみたいです。さすが、最強です!(^_-)-☆
Commented by purinn at 2015-12-23 07:38 x
ぽんさん!
ちょうど、「たまごぱん」の記事のときに、工房にいってたので
イズミヤで買って食べたところで、書き込みしようと思ったら、文字が変換できなくて、むずむずしていたところです!
美味しかったです~~~くせになりました。本家はもっとなんですね!
いつか、ゲットしたいものです。
おチビちゃん、きのうトライアルに行きました~
とっても、いいところで、もう帰ってくることはないとのことでした。なによりです。
テンションが違うと、慣れるまでに時間がかかりますよね~
コロもかなり迷惑そうでした。(^_^;)
2匹、寄り添ってくれる図を思い描いちゃうんですけど・・・
今回の子犬は、ナナちゃんがマジ切れしても、全然平気で、そのうち、ナナも「やっちゃっていいですか」みたいな顔でこっちみて、絡みにいってました。
2匹連なって、ウロウロしているのは、微笑ましかったです。

そのうち、ムサくんとおつうちゃんもいい相棒になって行くんでしょうね。
Commented by purinn at 2015-12-23 07:45 x
わかこさん、こんにちは~
子犬はかわいいですねぇ~~~
でも、大変~~~
ちょっとした隙に・・・眼鏡やられました(^_^;)
そして、たばこを分解してた後を見つけたときには、心臓飛びでそうでした!
ネットで検索したら、えらいこっちゃでしたので、朝早かったので、ドキドキしましたが、平気な顔して寝てたので、食べてなかったようです。
怖かったぁ~~~
で、きのうトライアルにでましたので、わたくし、爆睡しました。
無事に送り出せてよかったです!
お得ちゃんは、ほんとによかったです。
前の子と似てたのが幸いしました。きっと、前の子が「みてやって」って言ってくれたのかも。
わかこさんとこも、更新してるかなぁ~~見に行こう♪
<< 楽しかった子犬ちゃん この季節に >>