楽しかった子犬ちゃん

d0288860_813842.jpg

無事に、送り出すことができました~
93歳のおばあちゃんと、お孫さん若夫婦、のどかなところで、大きなお家で、
空き地には、ドックランを作って遊びたいとのこと。
よかったです。
チェガンくんは着いた早々、おばあちゃんにペロペロ、おばあちゃんも大喜びでペロペロしそうだったとのこと。
よかったよかった。
ナナも、鍛えた甲斐がありましたね(^_-)-☆

d0288860_7585728.jpg
d0288860_7592083.jpg
d0288860_7593823.jpg
d0288860_7595044.jpg

d0288860_822770.jpg
d0288860_833037.jpg
d0288860_85787.jpg

d0288860_1556660.jpg

ぽんさんところで、今見てきたので追加~
「犬ちぐら」うちも、こうなってましたぁ~~
2時間ほどで。(^_^;)
[PR]
by 5677daisuki | 2015-12-23 08:19 | Comments(10)
Commented by わかこ at 2015-12-23 15:14 x
おウチが決まったんだ!
よかったね。
暖かい家庭で、すくすく成長して、楽しいこといっぱいして欲しいな。
おばあさんのよい話し相手にもなれるかな。
purinnさん、ナナちゃん、お疲れ様でした。
Commented by 5677daisuki at 2015-12-23 15:49
そうなんですよ~
とってもいいお家らしく、連れて行った人も癒されて帰ってきたようです。
おばあちゃんが、おじいちゃんなくなって寂しいからって。
よくできた子犬だと思ったら、よくできたお家に行きました。
縁でしょうか。
私は、きのう爆睡しました~~いいところに行けて、肩の荷がおりました。よかったよかった!
Commented by あかねママ at 2015-12-23 21:41 x
チェガンくん行っちゃったねー でもいいお家にもらわれて本当に良かったわ♪ purinnはいい仕事したよ、100点あげる!
面会に行きたいネ
Commented by purinn at 2015-12-24 20:30 x
行っちゃいましたぁ~~
かわいい子でしたねぇ~~(*^_^*)
私もガンパったかなぁ・・・・ありがと。

Commented by みちこ at 2015-12-24 21:07 x
チェガンくん、色々最強だったのね~(^_-)-☆
ナナちゃん、昔はコロちゃんを困らせてたようなのに、
なんだか逆転してるのが、おかしかったわぁ~♪

今日は、静かなイブになったね。
それにしても、こんな幸せな糸が繋がってたなんて、
ほんとに人生、いや犬生って分からないね。
purinnさんが繋げてあげたんだ。ほんと最高☆

purinnさん、本当にお疲れ様です!
プレゼント、いっぱい貰ってね。(*^^)v
Commented by purinn at 2015-12-27 05:48 x
ほんとに、あのころの様子が思い出されます。(^_-)-☆
順番だね!

この里親さんと犬をマッチングする方が、すごいですよねぇ~
この役目が重大でー犬のこれからの人生がかかってるんだから。
大変な仕事ですね。
私には、ちょっと重いので・・・・この辺りで見ていますわ。

今年も、あと残すところ・・5日。
何があったか、忘れるくらいの一年だったような。
昨日は、お隣の息子さんのライブ。
御堂筋のイルミネーションを初めて見てきました。
すご~~~~い!!長~~~~い!!
こんなにすごいとは。まだまだ知らないことの多いこと。
来年は、どんな年になるのでしょうか・・・
Commented by ぽん at 2016-01-03 16:50 x
明けましておめでとうございます。
今年もたくさんのわんこさんが幸せになれますように。
本当に行っちゃったんですね。嬉しいけど、寂しい・・・・
甘え上手で、すぐになじみそうですね。良かった。
ナナちゃんも、居るとうざいけど、居ないと寂しい、とか?

で、犬ちぐら・・・・wwww やっぱりどこでもこうなるんですかね。
別の知人の所も、毎年買うけど、すぐぼろぼろにするって言うてました。
Commented by みちこ at 2016-01-04 17:32 x
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ほんとに、わんこがみんな幸せになれるといいですよね。
ゴロがお世話になったこともある、近所のペットサービスのお兄さんは、
毎年、宝くじ買って、当たったら、わんこ達の施設造る夢があるそうで、
もう買う土地も決めてるそうだけど、当たらないらしい。
昨年はどうだったかなぁ?(笑)

デザイン変わったね!あれ?って思っちゃった。
でも、いい感じ♪ ホットできそうだわ~(*^^)v
Commented by purinn at 2016-01-05 06:31 x
ぽんさん!
あけましておめでとうございます~
寂しさをかみしめる前に・・・こうなりました(^_^;)
この子たちも、続いて幸せになりますように!

犬ちぐらは、補修してさっそく使ってます~~~
ムサくんも、おつうちゃんも、お正月らしいお飾りつけてもらってましたねぇ~
この子たちも、そんな家族の一員になって、かわいがってもらえるといいなぁ~~
ぽんさんもご存じの、美人のトリマーさんがシャンプーしてくれて、ふかふかでやってきましたよ。
さてさて、まずはトイレからです!!
Commented by purinn at 2016-01-05 06:38 x
みちこさん、あけましていおめでとうございます!!

宝くじねぇ~~このボランティアの代表されてる方も、言ってました!
お兄さん・・・土地の目星はついてるのね(^_-)-☆
あとはー当たるだけですね!!ファイトーーーー!

デザイン・・・変えてみましたが・・・ちょっとファンシーだね(^_^;)
自分で作ったらいいのかもしれないけど、説明読んでもよく判らなかったよ(-_-;)

さあ、今年はどんな一年になりますやら~~
どうぞ、よろしく!
<< イルミネーション おりまする >>