イルミネーション

d0288860_556133.jpg

初めて見ました!御堂筋のイルミネーション
こんな感じに、ピンク、ブルー、イエロー、ホワイトと続いてるんですよ。
ここは、ブルーエリア。
すごい規模だったんですね。びっくり。
さすがに綺麗でした~
いつ、どうやってこれだけの電球をつけたのか・・・・・
片づけるのも大変だろうなぁ・・・

d0288860_615195.jpg

来年は、さる年です。
苦労がさる?年でありますように・・・
[PR]
by 5677daisuki | 2015-12-27 06:03 | Comments(6)
Commented by みちこ at 2015-12-27 09:36 x
わっ!わっ!わぁ~~~かわいい☆ !(^^)!
この感じ、大好きですよ~。
purinnさん、残念ですぅ(笑)

御堂筋って、こんなに綺麗にライトアップされるんですね。
ブルーエリアだけで、こんなにすごいなんて!
さすが、大阪人。規模が違うわ(*^^)v

取るときかぁ…みんなが機嫌がいい時がいいね(笑)
Commented by あかねママ at 2015-12-27 16:27 x
ほーんと キレイ♪
別世界って感じかしらね、夜の街もいいものですね。

おさるちゃんのストラップも可愛いですね、悲しみも去って欲しいですね。
Commented by 5677daisuki at 2015-12-27 19:30
みちこさん、いらっしゃぁ~い♪
この感じ、いいですかーーーー(*^_^*)ありがとう。
来年は、是非に実物に会っていただきたいですっ!

すごいですよ!難波からどこまでだっけ・・・梅田?
御堂筋全部つながったのかな?
とにかくずっとずぅ~~と続いてるのよ。すごいよ。
でも、ほんとに取るの大変だわね。
この電球を保管しとくのも~
なんて、いろいろ心配しちゃう。
ほんと、心のゆとりがなかったら・・いらっとしちゃうよ~~

Commented by 5677daisuki at 2015-12-27 19:34
あかねママ、こんばんは~~~
お正月準備してますかぁーー
御堂筋に、力入れてるだけあるねぇ!
昨夜は、お隣の息子さんのライブで、心斎橋の和バ~~~とやらに行ってきました。
ひさしぶりの夜遊びです。(^_-)-☆
Commented by わかこ at 2015-12-29 16:48 x
わっ♪おさるさん、ほのぼのとしていて、可愛い*^^*
触ったら、気持ちよさそうね♪

イルミネーション、綺麗ですね~。
ブルーエリアということは、ほかのカラーエリアもあるんだね。
寒さを忘れる輝きだ・・・。
Commented by purinn at 2015-12-31 21:39 x
わかこさん、大晦日をいかがお過ごしでしょうか~
ちょっと一杯・・・ほろ酔いでしょうか~

このイルミネーション、梅田から難波まで4キロ続いているようです。
すごいですね!
ピンク、ブルー、イエロー、ホワイトそれぞれ意味があるようで・・
イエローは銀杏だったかな。あとは・・・聞いたけど忘れた(^_^;)

今年は、どんな年でしたか?
3ワンズの充実した一年だったのではないでしょうかー
クリスマスなんて、とってもいい感じでしたね。(^_-)-☆
私も、わんこに始まり、ワンコに終わった一年でした。
さてさて、来年はどんな年になるのでしょうか・・・・
一日一日を大切にできる、余裕のある年にしたいなぁ・・・

<< 明けましたら・・・・・ 楽しかった子犬ちゃん >>