ふぅ・・・

d0288860_651795.jpg

とりあえず、ここまできました。

d0288860_6523431.jpg

d0288860_6545820.jpg

d0288860_65383.jpg

d0288860_6553914.jpg

d0288860_659040.jpg
d0288860_6533041.jpg

d0288860_6572410.jpg


あなたたち、ちょっと、落ち着きなさい!
d0288860_705515.jpg


やれやれ・・・

by nana
[PR]
by 5677daisuki | 2016-01-11 07:06 | Comments(8)
Commented by みちこ at 2016-01-11 10:34 x
ナナちゃぁ~ん♪ すごい!!!\(^o^)/

ママになってる! 子犬たちが、ちゃんと、お話聞いてるし~(笑)
ほんと、感動しちゃった。(*^_^*)

purinnさんの気持ち分かるんだね。お手伝いしてる~♪
可愛いねぇーナナちゃん。愛おしくなっちゃうよ。
いっぱいいっぱい、ナデナデしてもらってね。

子犬たちも幸せだね。きっと、いい縁が繋がるよ。(*^^)v
Commented by あっちゃん at 2016-01-11 17:55 x
オッ!
ななちゃん教育的指導してますなぁ~!

ホント、なっちゃんママってとこでしょうか(^^)

これがベルだったら・・・考えただけで怖いですー(T_T)

しばらくpurinnちゃんちは賑やかだね!

あっちゃん家も去年の11月に親戚の白い子犬が来たけど、誤飲が怖くてずっとゲージに入れておいたの。
てか、少し認知症になりかかった叔母と一緒だったから、そちらの方が大変で・・・

2わんこーずは完全フリーだね。これはあっちゃんは無理だわ~

良いご縁が繋がって、早く良いご主人さんが見つかりますように^^/

purinnママさんもがんばってね♪
Commented by あかねママ at 2016-01-11 21:14 x
なんだかストーリーが出来てて楽しい記事ですね、オチがついてるー
「ハイ、お姉ちゃん」ってくるみちゃんとミルクちゃんが言ってる。
Commented by purinn at 2016-01-18 16:17 x
あ~~~~
みなさん、ありがとうございます!
毎日が・・・・うんちとおしっこで忙しいです~~~
今回は、2匹なので落ち着いてトイレとか勉強できません!
昨日の譲渡会でいいお家が見つかったようなので
それまで、事故のないようーーーーって、もうどたばたです(-_-;)
そして、ちょっと油断すると、なんか見つけてきてるし~~~
Commented by わかこ at 2016-02-02 12:45 x
こんにちは~♪
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
ナナちゃん、大変ですね~。
エネルギー有り余ってる子犬ちゃんたち、まだまだイケルゼ!って顔してる(笑)
みんないいおウチがみつかって、ハッピーなワンコ生活が送れるようになるといいね。きっと大丈夫!

われわれも、元気で1年を過ごしましょうね(^_-)-☆
Commented by ぽん at 2016-02-06 14:26 x
ナナちゃん、ちゃんと教育してるんですね。偉いなぁ。
いまはもう、良いとこにもらわれたかな?
そうなると、ナナちゃんもちょっと寂しいね。
うちはいまだに、ムサに煙たがられてこっちに遊んでって言うてきますが
少々怒られてもへこたれないとこが、おつうらしい。
クーとは微妙な距離感のままクーが居なくなったけど、ムサは死ぬまで、おつうとは仲良くしないと思います。元々、そういうキャラやからなぁ。
でも、そんなムサが好き♥
Commented by purinn at 2016-02-16 06:59 x
わかこさん、こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
ナナちゃんは、年末から頑張って教育係やってました。
みんな、とってもいいお家が見つかって幸せに暮らしているようです。
しかし・・・
子犬はすごいパワーです。こんなだったかなぁ~~~
牛柄のみるくちゃんは、すごいジャンプ力で、ナナちゃんに顔面アタックして・・・ななちゃんの前歯はぬけてしまいました(^_^;)

ほんと、一年元気で過ごせるといいですね!
Commented by purinn at 2016-02-16 07:09 x
ぽんさん、こんにちは~~
ほんとに、わんこにもいろんな性格があって、面白いですよね~
ムサくんもいい味だしてるし、おつうちゃんはこれまた違うキャラで。
この組み合わせはどうなっていくのでしょうか~~楽しみですね。
相性とかあるのでしょうが・・・・それなりに受け入れてくれるんでしょうね。でも、いやなものは嫌だと態度であらわすところは、見習うべきところかも。(^_-)-☆
<< いつの間にかもう春に! 明けましたら・・・・・ >>