いつの間にかもう春に!

d0288860_8224221.jpg

綺麗なお寿司だったので、写真撮ろうと思ってたら・・・もう、食べ始められちゃいました(^_^;)

そして、この方もー
d0288860_8211166.jpg

やってきました!
d0288860_822542.jpg

すっかり、お姫様のような生活に慣れましたが、しばしお留守番のため、庶民のお家に居候です。
まあ、御不満もおありでしょうが、状況がわかったのか、おとなしく居候してました。
がーー
お迎えにきたら、これまたさっさと車に乗り、窓を開けてもらって、バイバイしてたらーー

ガルガル!!って、鼻にしわ寄せて怒ってました。
速くお家に帰りたいねぇ~~我慢してたんだねぇ~~


そしてそして、なんと一人暮らしをしている義母が骨折して、
行ったり来たりで、バタバタしてます。
今日は、今から病院ですぅ~~~

つづきは、帰ってからね!
[PR]
by 5677daisuki | 2016-02-15 08:37 | Comments(3)
Commented by あっちゃん at 2016-02-15 18:24 x
purinnちゃん~お元気でしたか?心配してたのよ!

子犬ちゃんはもらわれて行ったかな?
ななちゃんもいつも通りの生活に戻ったかな?

そしてこのお方!
あっちゃんボケが始まって、前の名前が出てこないんだけど・・わかばちゃんだっけ(^_^.)?

ドアップ笑えます~^^/
鼻にしわ寄せてガルル~とは失礼な、コラ!
今がよっぽど幸せなんだねぇ~

義母さんが骨折!
これまた大変だー(T_T)

purinnちゃん、大変だけど、ご飯はしっかり食べてね!
Commented by purinn at 2016-02-16 07:15 x
ご心配ありがとうございます。
ご飯の件は・・・・絶対大丈夫です(^_-)-☆
ご飯作りに行ってるから、一緒に食べたり、残り物持って帰ってきて食べたりで・・・増えてるかも(^_^;)
杖着いたらあるけるので、トイレも行けるからご飯だけなので
まだ、助かります。

そうそう、わかばちゃん!
ガルガルってーーもう(^_^;)って感じです。
まあ、それだけ家族になってるってことだから、よしとしますけどね。
はっきりしてますね。
子犬ちゃんたちは、みんなとってもいいところに行きました。
よかったよかった。
ななちゃんも・・・・ほっとしていると思います。
でも、刺激もいいものかも。あのときは、かなり頑張ってましたよ。
今は、ほとんど寝てます。
耳が遠くなったのか・・・・声が大きくなった(-_-;)
ベルちゃんも元気?
Commented by あかねママ at 2016-02-16 20:30 x
美味しそうなお寿司♪ どうしてるかなぁーって思っていました。
お義母さんのお世話ご苦労様です、でもpurinnの事だから楽しんでお世話しているんでしょうねー。
でも無理せずにしっかりごはん食べてしっかり身体も休めて下さいネ

私も名前忘れてた、元おとくちゃん居候していたのね、でも帰り際にガルルはないでしょ、と思いますが・・・
<< 暁 ふぅ・・・ >>