コメントできなぁ~~い

d0288860_7592659.jpg

コメントいただいてるのに・・・すみません
なぜか、私ができなぁ~~~いのです。

ちょっとまってね。
今日は、これから「講」に行ってくるので!
[PR]
by 5677daisuki | 2016-03-06 08:01 | Comments(4)
Commented by みちこ at 2016-03-06 10:59 x
コメントいらなぁ〜〜いよーV(^_^)V
いってらっしゃい♪
Commented by purinn at 2016-03-08 05:44 x
あ~~~できた!
なぜか、「コメント」を押しても、この画面がでてこなかったのですよ(+o+)
みちこさんのブログで、「コメント」を押しても。
同じブログだから、なにか新機能がついたらしいからかな?と思ってました。
このパソコンvistaなんですが、どうも何かに変えないといけないのかな?
見られないページが増えてきました。
・・・そんなところがわからないよぉ~~(T_T)
Commented by みちこ at 2016-03-29 19:37 x
ナナちゃん、奥歯も取れたって大丈夫?
奥歯もって事は・・・???
ゴロの歯は、歯石がいっぱいついてて、
すごく心配だったけど、なんとか大丈夫でした。

人も犬も、歯は命?だよね~(^◇^)
Commented by purinn at 2016-04-02 18:01 x
前歯も上下1本ずつないような・・・
犬は飲んじゃうからなくても大丈夫らしいんですが、食べずらいよね(-_-;)

今日、譲渡会の手伝いに行ってきたんだけど、16歳くらいの老犬。
なんと・・・飼い主が飼えないと連れてきたそう。(T_T)
がりがりで、フケフケで、毛がハスキーのような2重コート?っていうのか、抜けて抜けて・・・・
牧草の臭いがして・・・
たぶん、ご飯だけあげてたのかなぁ・・

どうか、素敵なやさしい家族がみつかりますように、願うだけです。
<< 初・新ひきこもごも 暁 >>