初・新ひきこもごも

d0288860_7581158.jpg
d0288860_758289.jpg

神戸港クルーズ
海も穏やかで、とっても気持ちよかった~~癖になりそう♪

もひとつ
d0288860_758529.jpg

d0288860_81435.jpg

ユニバーサルの、噂のヒャクミビーンズ・・・・怖くて手が出ない(;一_一)

d0288860_861648.jpg

新しい改札ができて、はるかが止まるようになったとのこと。
ホームの中では、これから市長がテープカットをするようです。
只今、朝の6時。
早朝で・・・・市長だけだったらなんなので、一般市民も入れてくれるとのことでした。
確かに、ホームには人が集まっていました。

d0288860_895543.jpg

[PR]
by 5677daisuki | 2016-04-05 08:12 | Comments(7)
Commented by みちこ at 2016-04-06 19:58 x
真っ青な空ね~♪ \(^o^)/
写真見てるだけで、さわやかな風が吹いてきそう・・・。
やっぱり海っていいな~^_^ また行けるといいね。(うらやましいよー)
ヒャクミって、いろんな味ってことね(笑)
最初分かんなくて・・・かわいいビーンズなのに、ただものじゃないんだ!で、どんな味あったの?
黒いのは、ゴマかな? 緑は…ちょっとやだなぁ。EVERYとあるから~(笑)

「はるか」は、JRね。ちょっと検索したけど、ここは、どこの駅なの?
山崎と島本町走ってる? ごめんね~分かんなかった(T_T)

ナナちゃん、会えてうれしいよ~(*^^)v
Commented by あかねママ at 2016-04-06 22:57 x
えー!偶然だわ、私も3月に神戸クルーズ行って来たとこよ、ケーキ食べて来ました、purinnはランチですか?

新しくなったホームは安全バーが降りて転落防止でとても良いと思いました!

百味ビーンズの鼻○○味は食べたくないなぁ、楽しかったかな?
Commented by purinn at 2016-04-07 09:24 x
ふふふふ・・・・
みちこさんにも、ぜひ食べていただきたい!
あかねママはご存じですね。
そう、鼻○○味、耳○○味、土味、石鹸味、ミミズ味・・・
もちろん、ブルーベリー味とか、スイカ味とかもあるんですよ。
masaは、私が説明してるのを無視して初めポイポイ食べてましたが・・・・パタリと手が止まりました。
(@_@;)
友達にも勧めましたが・・・ひとつで手がとまりました。
なかなか食べ終わりません。だから~
みちこさんの分もあるよ。
(^_-)-☆
Commented by purinn at 2016-04-07 09:31 x
え~~~なんと!
同じ日だったりしてぇ~15日だよ。
もちろん、デザート、エッグタルトです。
だって、ランチもディナーも高いもん。
船舶の免許更新したら、乗船券もらったので。
あ・・・・もしや、ご主人の会社からもらったんちゃう?

新しいホーム見ましたか?
あの、安全バー・・・どうなるかと思ったら、ああなりました。
降りた?上がらなかった?
なんか、電流流れてるみたいなバーよね。(^v^)

そうそう、みちこさん、その次の高○駅ですよ~~
今度、通るとき教えてくれたらー会えるかも♪
Commented by あかねママ at 2016-04-08 16:03 x
23日に行きました、オリジナルケーキセットは美味しかったけどほとんどのお客さんはマンゴープリンセットでしたね、確かに数が多くてお得感あったわ、後悔した。。。

従姉がもらったから誘ってくれて、何だか乗船チケットもらわないと誰も乗らないのか?
Commented by みちこ at 2016-04-08 19:02 x
高〇駅、わかったよー(*^^)v
いいところだね。大阪にも京都に行くにも便利だ!
うわぁ、なんか近い感じぃ~♪

お二人とも、乗船チケット貰えるなんて、いいお身内が~(*^_^*)

そんなヒャクミだったとは・・・さすが大阪。おそれいりやす(*_*)
Commented by purinn at 2016-04-09 20:39 x
23日でしたか~気持ちよかった?
そうそう、いろんなのついててよかったわ♪
みんな貰いものですか・・・(^_^;)
モザイクが大きくなってたね。
昔は、あそこしかなかったのに、モザイクに行くまでが、いろいろあった。
また、行きましょう神戸。
みちこさんも、おいでよ。
あのヒャクミビーンズは、ユニバーサルのハリーポッターのお土産~~アメリカ産って書いてあった。子供だましじゃない、本格的なヘンな味でした。(+o+)
<< さくらの下 コメントできなぁ~~い >>