さくらの下

d0288860_2084695.jpg

公園にある二本の桜。
目いっぱい咲いて、おみごと!
あれ?そこにやってきたのは?
d0288860_209477.jpg

d0288860_20113456.jpg

あ、なっちゃんの友達のなむちゃんですね。
d0288860_2091825.jpg

ほらね、仲良しでしょ。
d0288860_2094473.jpg

なむちゃんは、アイコンタクトが上手です。
もう、12歳なんだけど・・・・かなりちゃかちゃかしてます。
あかねママの紹介でやってきたんだよね~
じっとしてなくて・・・・まだまだ子供みたいです。
d0288860_20101841.jpg

イチョウの葉っぱって、小さい時からイチョウの形して、なんだか生意気じゃん(^_-)-☆
[PR]
by 5677daisuki | 2016-04-09 20:22 | Comments(4)
Commented by みちこ at 2016-04-10 17:22 x
ほんとに見事に咲いてるね~。
これで、今年の桜は、見納めかしら。散るの早かったような。

なむちゃんて言うのね~可愛い子だね♪(*^_^*)
ナナちゃんと、雰囲気似てるしー(笑)
なんか、リードも赤で揃えてるしぃ~(^^)v
やっぱり、お花見は、わんこと一緒がいいな~。

イチョウの葉って、そうだった?
今度見てみようっと。purinnさん、面白い発見するね~♪

さて、今晩は、ご飯作るの面倒だし…レトルトカレーか冷食かで思案中(笑)
Commented by purinn at 2016-04-10 21:34 x
今晩は・・・・なに食べたのかなぁ~
冷食ってどんなのかしらん(^v^)
レトルトカレー!
うちはお昼に食べたワン。
うどんがあったので、だし醤油でのばして
カレーうどんにしましたぁ~
おいしかった~
ごはんがなかったのよね(^_^;)

おととい、パンを買おうとデパートのパンやに行って
一つずつみてたら、結構するなぁと、ケチって
食パンを選んだら・・・583円!!
ぎょえ!   
帰りがけに、さりげなく値段確認したら「特上食パン」と書いてありました。(-_-;)
さぞ美味しいことでしょうと期待したけど、普通でした。
ま、そういうこともあるよね、人生って~~~(~_~メ)
Commented by あかねママ at 2016-04-11 19:35 x
きゃぁはぁ~~♪ なんて可愛いの!ナムちゃん、久しぶりですね、12歳!もうそんなに経ったんですね、びっくりポンですわ。
ナナちゃんもナムちゃんも長生きしてくださいネ。
Commented by purinn at 2016-04-12 19:33 x
ひさしぶりでしょ♪
まだまだちゃかちゃかしてて、なっちゃんとも遊びたがって~
若い感じです。(^_-)-☆
<< もしかして・・・ 初・新ひきこもごも >>