もしかして・・・

d0288860_723582.jpg

いえいえ、けして一つ一つが桜餅ではありませんよ!
d0288860_743367.jpg

だったらすごいけどねぇ~003.gif
d0288860_754527.jpg

そんなことあるわけないじゃん
d0288860_76534.jpg

やっぱりねぇ015.gif
こちらは、先週行った桜公園。バーベキューのグループがたくさん♪
ななちゃんは、お花には全然興味ないのね。044.gifせっかくのお花見だったんですけど・・・

おっ!あけびの花もかわいいねぇ
d0288860_763081.jpg


今朝の公園
d0288860_7104682.jpg

すっかり葉桜になりました

ナナちゃん、明日、歯石取りにいきます025.gif
[PR]
by 5677daisuki | 2016-04-18 07:25 | Comments(11)
Commented by みちこ at 2016-04-18 19:41 x
ほんと、みんなさくら餅だったら楽しいね~\(^o^)/

それにしても、見事な八重桜。
大きくて可愛い色。うん、まさにさくら餅。
でも、やっぱり本物は、つやつやですな!(^^♪

ナナちゃんには、バーベキューのいい匂いだったねー。
ブルンブルンのナナちゃん、かわいい♪
無事、歯石取れたかな? あれ、いやだよね~。

あけびって、あの実がなる?
こんな可愛い花が咲くんだぁ~初めて見た!

prurinnさんに刺激されて、私もちょっと高い食パン買ったのよ。
1斤378円。近所のちょっと人気な手作りパン屋さん。
天然酵母ってふれこみだったけど、そんな味が変わらなかった。
いや、わたし、味分からないのかも~(笑)がっくりでした。。。
Commented by みちこ at 2016-04-18 19:45 x
あっ!!! ごめんねぇーーー(T_T)
prurinnさんになってる~
purinnさん、ごめんなさい。
Commented by purinn at 2016-04-18 20:12 x
だったら・・・すごいよねぇ♪
わくわくしちゃった。

歯石とりは、明日行ってきますー
24時から絶飲食です(^_^;)
忘れないようにしなくっちゃ。
ゴロちゃんも歯石とったことある?
麻酔するから大変ですよね~
がんぱってね。ななちゃん。

あけびの花、今咲いてるよ~ちょっと探してみて!
あの、真ん中の紫のが、実になるんだね。

高級食パン!やっぱり!
どんなもんなんでしょうねぇ~
でも、いい材料なんでしょうね。きっと!
(^_-)-☆

Commented by みちこ at 2016-04-20 19:43 x
ナナちゃん、がんばったかなぁ~(*^_^*)

絶飲食のほうが、辛かった?
だったらいいけど・・・おつかれさまです。
私も、はがき来たら行くけど、
また付くんだよね。歯磨きしてるけどね~。

Commented by purinn at 2016-04-20 20:15 x
うぅ~~~ん(-_-;)
ななちゃんは、かなり歯の状態が悪く、10本くらい抜きました・・・・かわいそうだね(+o+)
歯石とると、結構きれいな歯が現れるってことがあるそうですが、もう、歯の状態が悪く、根元まで腐っていたみたいです。
もともと歯質が良くなかったみたい。
状態のいいのは残したから、またつくかもしれないけど、もうしかたないね。(-_-;)

昨日は、目がぼーーーっとしてましたが、今日は目つきが普通にもどりました。
やれやれです。

Commented by みちこ at 2016-04-20 22:03 x
ナナちゃん、可哀想だったんだ〜(>_<)
少し落ち着いてくれたみたいで、
本当に良かった。
歯周病は、いろんな病気引き起こすって言うから、
良かったと思わなくっちゃだね。
本当に大変だったね〜

ナナちゃん、ファイト!V(^_^)V


Commented by purinn at 2016-04-21 20:34 x
それが、どうもトラウマになったみたいで、散歩行きたがらないの・・・
なんか嫌な所に連れて行かれそうだとおもってるのかなぁ。
昨日も今日も、散歩に出ても、固まって動かなくなって、すぐもどってくるからウンチするタイミングがなくて・・・
ようやく、今ウンチして帰ってきました。(-_-;)
コロコロになってた。
心のケアがいるかなぁ~~~
Commented by みちこ at 2016-04-21 22:12 x
ナナちゃん、やっぱりなぁ〜。
口の中も、気になるかも…。

なんかで読んだんだけど、
いつもと同じなのがいいみたいなような。
犬って勘がいいからかなぁ。
そうは言っても、抱きしめてあげたいよねー。
ご飯食べてる?
あぁ、こんな時、ワンコ語が喋りたいね〜。

ナナちゃん、大丈夫だよ!
Commented by purinn at 2016-04-23 07:43 x
いや、ほんと。いつもと同じが安心するのねぇ~~
今朝はようやく催促の大声ワン!がありました。(うるさいけど(-_-;))
でも、散歩はウンチしたらすぐ帰る帰るでしたけどね。
まだまだ私の散歩に不信感を持ってるようですね。(^_^;)
散歩にいいイメージをつくらなくっちゃ!
ほんとに、ちょっと言葉が通じたら・・・ってことありますね~

今日は病院じゃないよぉ~ただの散歩だよぉ~~ってね。
Commented by あかねママ at 2016-04-25 21:22 x
歯石とり大変だったんですねー こんばんわ。

あかねはボーン食べたら自然とポロっと取れたけど、そうそう、私も最近ポロっと取れましたし。ナナちゃんは歯そのものが悪かったんですね?
トラウマからも脱して元気になって下さいね。
会いたくなって来たなぁ・・・

桜餅だったらいいね(^-^)
Commented by purinn at 2016-04-26 04:14 x
おはようさん♪
コロも、ガムでとれたことあったし、ななちゃんもとれるかと期待してたけど、そうはいかなかったのね。
体質ってあるから、しかたないね。(-_-;)
まだちょっと躊躇する時もあるけど、だいぶましになってきましたよ。
また、会いに来てね!

もう、世間では連休にはいるんだね~
そちらは、お祭りの準備で忙しいかな?
<< デトックス さくらの下 >>