まだまだ~♪

d0288860_5452013.jpg
d0288860_5453842.jpg
d0288860_5454966.jpg
d0288860_546345.jpg
d0288860_5463983.jpg
d0288860_5465925.jpg
d0288860_54794.jpg
d0288860_547257.jpg
d0288860_5474327.jpg
d0288860_5475549.jpg

[PR]
by 5677daisuki | 2016-05-10 05:51 | Comments(4)
Commented by みちこ at 2016-05-10 19:31 x
ここは、とっても広いんですね~♪
いろんなお花が咲いてて、一日じゃ回りきれなさそう・・・。
この大きな木は、何百年生きてるんだろうね~。
きっと、いろんな人たちを見てきたのね。(*^_^*)

お二人の、楽しい笑い声が聞こえてきそうだよ!
ひょっとして、お弁当も売ってるの?
わたし、植物園て行ったこと無い。動物園専門だったなぁ(笑)
Commented by あかねママ at 2016-05-10 20:12 x
puirnn、おつきあい有難うございました。
花の写真きれいに撮れてますねー、私のガラ携画よりずっと美しいです♪

そうなのよ、みちこさん京都の植物園は広くてね全部は回りきってないと思います、というかどこ歩いてるかわからなくなるのよ(汗)

京都の動物園もリニューアルされたみたいですね、みちこさんは何が好きですか?
私はペンギンとか猿山とか眺めてるのが好きかな。

Commented by prinn at 2016-05-11 08:50 x
さすが、府立です。広々してます~
じっくり見たらずぅ~っといられそうです。
まあ、この時季だからかな。蚊もいないし、暑くないし、寒くないしね。

この木・・・迫力ありました。
そうねぇ・・・どのくらい生きてるんだろう


Commented by purinn at 2016-05-11 09:09 x
みちこさんは、植物園は行ったことなかったですか~
近くにあったかどうかっていうのもあるのかな(^v^)
まあ、子どもの頃はあんまり植物園っていうのも興味なかったかも~
年取ったか・・・・

この時は、お弁当よりも、クッキーとアイスとかでしたね。
ゆっくりお弁当っていうのもよさそうね。
なんでもおいしく感じそうです。

あかねママ、誘っていただいてありがとう。
スマホならもっときれいでしょうけど、我々・・・ガラ系でしたね。
私は、撮る気まんまんでしたから、カメラ持って行ったよ。
<< こ、こ、これは・・・・ いっぱぁ~い♪ >>