こ、こ、これは・・・・

d0288860_21112326.jpg

d0288860_21113847.jpg

あの、ニョロニョロサボテンの花です!005.gif
こんな情熱的な花がさくんですね!

そして、こちら
d0288860_21125259.jpg

d0288860_2113892.jpg
d0288860_21131874.jpg

里帰りも3度目なので、なっちゃんともガウガウなしで、お互い距離をとって無事に帰って行きました。
038.gif

さてさて明日は・・・・
[PR]
by 5677daisuki | 2016-05-17 21:16 | Comments(6)
Commented by あっちゃん at 2016-05-18 18:38 x
purinnちゃんご無沙汰しています。

このお方・・・
purinn家を別宅と思ってらっしゃるようで(^_^.)
けどななちゃんとガウガゥやらないで平和で良かったね!
なんとなーくこの子見るとクスッと笑っちゃう。
いつかpurinnママに恩返ししろよ!って声かけたくなる。


サボテンもきれいに咲きましたね。
なんでも大事にしてあげると応えてくれてかわいいなぁー

ななちゃん、抜歯10本て、ビックリ仰天したけどその後は大丈夫ですか?

あかねママとの植物園めぐりも楽しそう~うらやましいな♪

こちらは5月の非常にさわやかな陽気です。
Commented by みちこ at 2016-05-18 20:02 x
ニョロニョロさん、御見事な変身ぶりですね~!(^^)!
みにくいあひるの子が白鳥になったように、
本当に綺麗なお花だこと!!! 内緒にしてたね。
どんな変身番組だって、こんな風にはいかないわぁ。

このおかた、ほんとに笑っちゃいますね~。
こんなに、お・も・て・な・しされてるのに、このお顔(笑)
でも、だんだん気持ちよくなっちゃったねーよう分かるお方だわ~。
別宅もお持ちのお嬢様になっちゃって…ナナちゃん、ガウガウしちゃっていいよ!(笑)
Commented by purinn at 2016-05-19 14:15 x
あっちゃん!お元気でしたか~~
べるちゃんもお母様もお元気?
そう、このお方、やっぱり?なんかおもしろいよねーー
なんだろ?
迎えに来てくれるってわかったからか、前回より、平和に戻って行きました(^v^)
なっちゃんも、大丈夫みたい。歯茎もぴんくでいい状態です。
ぱっと口の中見えるときは・
白、ピンク、白、ピンク・・・みたいな。

いつかーあかねママと、善光寺詣りでも行きたいと思いますので、そんときに合流しようね(^_-)-☆
あかねママどお?
Commented by purinn at 2016-05-19 14:20 x
こんな花だったんですね!
びっくりよ。
イメージが違いますよね~

そうそう、だんだんゆるんでくるのがわかるでしょ(^v^)
おもしろいコです。
ななちゃん・・・歯がなくなったので、ちょっと気弱になってガウガウしなくなったのかな(^_-)-☆

みちこさんが近くにいたらなぁ・・・・って、思いますわ。
預かりさん募集中なの。(^_-)-☆
Commented by あかねママ at 2016-05-24 21:28 x
信州行く行く~♪
Commented by purinn at 2016-05-26 21:39 x
行こうね~
<< そして、こちらの方は・・・ まだまだ~♪ >>