二人の様子

d0288860_21185519.jpg

d0288860_2119242.jpg

d0288860_21194028.jpg
d0288860_212058.jpg
d0288860_21201680.jpg
d0288860_21203078.jpg
d0288860_21221781.jpg
d0288860_21232291.jpg

d0288860_21553652.jpg
d0288860_21555713.jpg

d0288860_21571680.jpg
d0288860_21572818.jpg

[PR]
by 5677daisuki | 2016-05-29 21:25 | Comments(6)
Commented by あかねママ at 2016-05-29 22:43 x
コハク君まだいるの?しばらくいるの?

夜景はどこでしょうか?名古屋城?
Commented by purinn at 2016-05-30 05:08 x
はい、まだいますよ~~
また、会いに来てね♪
夜景はハルカスです。同級生が遊びに来てたので行ってきました~
きれ~~い。
あの鳳凰は・・・十円です(^_-)-☆結構すいてた。
Commented by あかねママ at 2016-05-30 16:30 x
ほんとうやね、金のしゃちほこかと思ったら平等院でした~

こはく君は噛みますか?
Commented by purinn at 2016-05-30 19:18 x
今日は一日ブラッシングしてました~
安心して触れる・・・なんと幸せな時間です。(^_^;)
琥珀くんは全然噛みませんし、他の犬とももめません。
ほんとにいい子。
シバはダメっていうビーグル君も、この子には尻尾を振ってました。オスどうしで。
今朝もコーギーの子にも全然大丈夫で、飼い主さんが驚いてました。
なにか・・・攻撃性みたいのがないのかなぁ・・・
動物は、本能で判るんでしょうか~
でも、どうも地味なので目立たないみたいですね。(-_-;)

Commented by みちこ at 2016-06-07 18:55 x
琥珀くん、元気してる?
ナナちゃんが、こんなにリラックスしてる…。
ちゃぁ~んと、わかるんだなぁって、犬ってすごいな。

琥珀くん、こんなにいい子なのに、目立たないよね~。
でも、どうして、こんな運命になったのかしら。
なんか、不思議な気がして、よく、手放せたなぁ。

なんかね、気になってたけど、この1週間、忙しかったのよー。
琥珀くんが、幸せになりますように。あのお方のように。ね(*^_^*)

平等院って、確か新しくなったのよね。
昔、遠足で行ったような・・・何十年まえだか(^_^;)
Commented by purinn at 2016-06-09 19:56 x
みちこさんこんばんは~~
忙しかったのね!落ち着きましたかー

琥珀くんは元気にしてますよ~~
ほんとにいい子すぎて問題がないのよねぇ
まるまる受け止めてくださる方、みつかるといいなぁ~あの方のように!(^_-)-☆

平等院は塗り替えたようです。きれいな鳳凰でしたよ。
なんかねぇー平等院バージョンのお土産がたくさんありました。
付箋とかふきんとか・・・(^_^;)

そのそばに源氏物語ミュージアムっていうのがあって、市で作ったのか、お金かかってそうな建物と、20分くらいの映画を上映してました。それも結構お金かかってそうな・・・・
すいてるしゆっくりできてよかったんですけどね。
宇治にも、機会があれば行ってみてくださいませ。(^v^)



<< 里親は神様 そして、こちらの方は・・・ >>