人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どなたさん?

どなたさん?_d0288860_657063.jpg

突如、闇夜に浮かぶ物体はー005.gif
どなたさん?_d0288860_6575430.jpg

ポンタでした~038.gif
どなたさん?_d0288860_6582312.jpg

近所のガソリンスタンドが再開です001.gif
ガソリンスタンドの何かが変わって、設備投資しないといけないときに、
資金繰りがたいへんになって閉店してしまったそうで・・・・
遠くまで入れに行かなくちゃならなかったから、嬉しいです~~003.gif

そして、もうひとつ発見!013.gif
朝から、とてもいい声でさえずっているのは誰?って思っていたら・・・
メジロでした038.gif
雲雀のような鳴き方で、とても大きな声で楽しそうに鳴いてるから、どんなコだろうといつも思っててー
電線の上で鳴いてる!・・・・・体の小さな鳥で、ちょっとミドリ色?目の辺りが白い?
ってことで、まさかと思って「鳥の鳴き声検索」で、メジロを聞いたら~~
彼らでした005.gif
「メジロ」って・・・・なんだかとっても面白い鳥ですね~
鶯のような色で、雲雀のような鳴き声でー・・・いいとこドリこと、「メジロ」くんだぁ037.gif
by 5677daisuki | 2016-06-29 07:27
<< 幸せかい? 里親は神様 >>