幸せかい?

d0288860_10571140.jpg

幸せになるね、きっとーだって、こんな笑顔、初めて♪
聞えないから、落ち着いた、静かな方がいいのかというイメージもってましたが、
もしかしたら、にぎやかで、楽しいほうが好きだったのかなー
仲良し兄弟と、シバのチコちゃんに囲まれてーししまるくんになりました。

d0288860_10594163.jpg

この子も、幸せになったかな~~~


d0288860_1133277.jpg
d0288860_1135390.jpg
d0288860_114727.jpg
d0288860_1142991.jpg
d0288860_1145822.jpg
d0288860_1151365.jpg
d0288860_115425.jpg

d0288860_11181111.jpg

d0288860_11133030.jpg

d0288860_11112980.jpg

いろいろあったけど、13歳になりました。
d0288860_1161066.jpg

幸せかい?

私たちは、間違いなくー幸せよん♪
元気でいてくれてありがとう
[PR]
by 5677daisuki | 2016-06-30 11:20 | Comments(4)
Commented by みちこ at 2016-06-30 21:13 x
ななちゃん、おめでとう~☆
そうかぁ、もう13歳になったんだね。見えないけどねー(*^_^*)
こうしてみると、いろんなことあったね~なつかしいなぁ、コロちゃん♪
コロちゃんに育てられて、ななちゃんも、いいわんこになったね。
そして、purinnさんを助けて、いろんな子お世話してるし・・・。大したもんだ!!!
ししまるくんも、幸せそうだね。
きっと、周りがにぎやかな方が、安心なのかもしれないね。おめでと~☆

このスタンド、可愛いね~。ポンタって、目立ちそうだし(笑)
こっちはもう、全部セルフ。静電気注意だ。ちと怖いね。
以前は、個人の所もあったけど、全部つぶれちゃった。
こっちは、一軒に、2,3台はざらだから、儲かると思うけどねー。

めじろの鳴き声と、ひばりは似てるのね。
わたし、ひばりは分かるから、今度探してみようかな。
都会から、耳より情報をありがとう~(*^^)v
Commented by あかねママ at 2016-06-30 21:31 x
懐かしい画像があってナナちゃん13年暮らせてるんですね、嬉しいね♪
私もナナちゃん大好きです。

そしてししまる君になったんですね、良かったねーいい方がたくさんおられて嬉しいです。
私はなーんにも社会に貢献できてないからなぁ・・・
せめて我が家ではちゃんとしよっと。
Commented by purinn at 2016-07-02 06:47 x
13年・・・毎日毎日がみんな楽しい日々の積み重ねですね。
コロも若いなぁ~~
ナナにまとわりつかれてた日々も懐かしい(^_-)-☆

ししまる・・・・幸せそうでなによりです。
話したことあったかな?
里親さんで、ちょっと見える親子がいて、この方に見てもらったら・・・・
「そうやなぁ・・・男の子と相性がいいみたいね。男の子がいる家庭がいいわ」って
その時は、へぇ~~って、思ってたけど・・・
こうなりました。
トライアルが決まった日、娘さんが朝飛び起きて、「琥珀、決まったんじゃ?」って聞いてきたので
お母さんから「どうなりました?」って問い合わせがあったそうな。びっくりしたよーって担当者は言ってました。

わかちゃんのときは、はじめに「幸せになるよ」って言ってくれてたので、安心してたのを覚えてます。
藁をもつかむ思いでしたから~~
Commented by purinn at 2016-07-02 06:53 x
懐かしいねぇ~~
見るたびに思い出してます。あかねちゃんの本も、できたら見るたびに蘇ってくるよ。
はは~~ん、まだ、鮮明に蘇りすぎて、まとまらないのかも(^_-)-☆

社会貢献かぁ・・・・そう言われると恐れ多いね。(^_^;)
<< 懐かしついで どなたさん? >>