懐かしついで

d0288860_1810012.jpg

016.gifコロたん♪ かっこよかったなぁ
d0288860_18115143.jpg

010.gif
d0288860_18272847.jpg

037.gifまだまだきれいな歯だったね~
2008年の夏・・・8年前ですか~026.gif

ちなみに、去年の今頃は・・・・
d0288860_18355859.jpg

来てたのね037.gifまた来るよ041.gif
「ガルル度もだいぶ減りました」って・・・・まだするんやぁ042.gif


こんなところ行ってきました063.gif
d0288860_18462377.jpg

d0288860_1843432.jpg

d0288860_18435542.jpg

すてきにハンドメイド6月に出演した、丹羽さんの展へー
カラフルな色づかいが、なんだか元気がでるんです066.gif
ほぼ完売!
やっぱり、神戸はオシャレだなぁ~~~069.gif
[PR]
by 5677daisuki | 2016-07-02 18:55 | Comments(5)
Commented by みちこ at 2016-07-03 19:27 x
おぉ、コロちゃん~♪ いつ帰って来たの?(*^_^*)
ななちゃんに、呼ばれたのかしら…なら、うれしいねー。
姿は見えなくなったけど、今も生きてる。そんな気分するなぁ。

8年前のななちゃん、こんな丈夫そうな歯があったのにね。
人も、同じだってね。きれいな歯の人が怖いそうな。
でも、今は、いろんな食事あるから大丈夫だよね。

このお店、ほんとにおしゃれだこと。
素敵なバックがあるね、見てみたいなぁ。
さぁ~てと、服も選ばなくっちゃね、そこがねぇ~田舎もんには、苦しいよ(^_^;)
Commented by purinn at 2016-07-04 08:34 x
ナっちゃんの誕生日だったからさぁ~~~
なんかご馳走でるかなぁーと思ったけど、そうでもなかった。
なっちゃん、カリカリ大好きだから、それでごまかされてるんじゃないのぉ~(^_^;)
僕だったら、唸ってやる~~

なんてね。まだまだいますよーここに。
(^_-)-☆

神戸はやっぱり、オシャレだなぁ~
なんか、明るい感じがしますわ。
海が近いからかなぁ・・・
関係ない?

今、ほとんど電車に乗って行くことないので、おしゃれすることないわ。(^_^;)
一緒に行ったモーネのお母さんことお姑さんは、80過ぎても、とってもオシャレ。
きれいな色の服きてます。
着たい服に合わせるって言ってました。
いくつになっても、きれいな色の服が着られるようになりたいわぁ~~
「おじいかと思ったら、おばあだった!」って言われないようにね(^_-)-☆
Commented by purinn at 2016-07-04 08:37 x
ゴロちゃんも、呼んで~~
Commented by あかねママ at 2016-07-04 13:30 x
コロちゃん降りて来たのね、まだ普通にいるような気がする、あかねも降りてくるかな?

神戸ね~全然違いますよね、モザイク行った時そう思いました。歩いている男性がおしゃれだし、自分がすすけて見えましたよ。

最近どこへ行くにも服がない、ってことに気が付いてやめとこになります。80歳になってもおしゃれでいられるようになりたいですね。
Commented by purinn at 2016-07-04 16:01 x
来るよ~~呼んでぇ~~
いつでも来れるのがいいところだもん♪
そ~なのよねぇ・・・
出かける服がない(;一_一)
たまにしか行かないからかなぁ~
どんなのがいいのかもわからなくなってきた。
たまに出かけないと~~っていっても、あかねママもしばらく出かけられないね!
ま、それはそれで楽しいからいいか(^_-)-☆
私も、今、畑の草取りで必死です。
コーナンでネット付きの帽子買ったよ。
顔が蚊にさされなくて、すぐれものです。
でも、汗びっしょり(@_@;)
<< ほらね 幸せかい? >>