ほらね

d0288860_8412078.jpg

出てきたでしょ037.gif
これは、伊勢に行った帰り道に寄った時のですね~
あかねちゃん、ちょっと怖かったかな~でも、頑張って一緒に写ってくれたのね043.gif
ありがとね010.gif


d0288860_8525795.jpg

これは、初めの頃のですねぇ~~068.gif
少しは進歩したでしょうか037.gif
[PR]
by 5677daisuki | 2016-07-09 09:13 | Comments(4)
Commented by みちこ at 2016-07-09 10:39 x
あかねちゃんたら~(^◇^)わらっちゃうね~。
でもさ、女の子らしくて可愛いよ☆ おかえり!\(^o^)/

今更ながらだけど、コロちゃんは、いい男だね!(*^^)v
こうしてみると、なんかほれぼれしちゃうよー。
言っちゃ悪いけど、小型犬じゃ無理だね(笑)
ななちゃん、言っちゃてよ。「わたしの魅力をよーく見なはれ!」ってね~。

「かんぱ~~い♪」!(^^)!
なんだかうれしいなぁ~ところで、ビールゼリーチョコって、どんなお味かしらん?(^^)v
Commented by purinn at 2016-07-10 19:39 x
ほんと、かわいいね~~
気持ちがでてる!

ななちゃんの魅力、凛々しい立ち姿!なんてどお?・・・女の子だった~~(^v^)
ただでもあかねちゃんの倍はあるからね。
怖かったでしょうね(^_-)-☆

ビールゼリー・・・どんな味だったかなぁ?
もう、7年前になるんだね、月日の流れは速いですな!
いくつ作ったんだろう・・・・こんど数えてみようか(^_-)-☆




Commented by あかねママ at 2016-07-11 16:38 x
あかねだ~ いい写真ありましたね♪
あかねを呼んでくれてありがと。
ビビリだからおもいっきり離れてますが、良い思い出になりました、写真ってありがたいね。

本当にコロちゃんは男前でした、性格もいい

し、ナナちゃんもいいお兄ちゃん持って幸せだったね。

そのビールゼリーっていうのは本物ですか?フェルトですか?

毎日暑いけど大工さん頑張って働いてくれてます、すごいね!私なら一日おきに働きそう。

Commented by purinn at 2016-07-13 05:00 x
でてきだでしょ♪
貴重な集合写真だよぉ~~(^O^)/

コロをみてると、布施明が思い浮かぶよ(^_-)-☆
顔は男前だけど、スタイルがバッチリ日本人ってね。
まだまだ語れます。

ビールゼリーは、本物です。
あれをいただいたので、ビール置いたんだと思う。

そうよねぇ~午前中汗かいたら、昼からはボーーっとしちゃうものね。
工事はだいぶ進みましたか?
どんなふうになるのか、楽しみですね!!
<< 梅雨明けだそうで 懐かしついで >>