梅雨明けだそうで

d0288860_13465760.jpg

暑いですねぇ・・・・042.gif
d0288860_13473577.jpg

あ・・・つきそう025.gif
d0288860_13474942.jpg

ついてるやろ・・・037.gif
d0288860_1348479.jpg

なっちゃんて・・・・「バム」に似てるような006.gif
d0288860_1349628.jpg

この子
d0288860_13505528.jpg

この子も来てます003.gif
d0288860_13521114.jpg

朝が静かです001.gif
世間では、夏休みに入ったんですね~~~
[PR]
by 5677daisuki | 2016-07-19 17:34 | Comments(4)
Commented by みちこ at 2016-07-20 21:05 x
ほんとだ!ついちゃってるね~(*^_^*)
ななちゃんて、おおらかだなぁ(笑)かわいいわぁ~♪
久しぶりのアップね~とっても優しいお顔。ナデナデしたいよ。
ひょっとして、額の所に、ハートマークある?(*^^)v

この子は・・・すっかり、お嬢様感出てる!(笑)なんか、笑えるし~♪

毎日、暑い暑いね。でも、お花を見るとホッとするね。

先日、ゴロが寝てる私の胸の上に、乗ってくる夢を見ました。
「おもい~なんや~?」と思って目が覚める夢。変な夢。
でも、なんかうれしかったよーpurinnさんも、コロちゃんの夢見る?
私は初めてやったけど、はっきり顔見れへんかった。残念でした(^_^;)
Commented by purinn at 2016-07-22 21:32 x
みちこさん、こんばんわぁ~~~~
なっちゃんのいいところわかってくれてありがとう♪
額にあるのは、どちらかといえば矢印のような、矢羽のようなとんがった感じ。
目印だね(^_-)-☆
この子、すごいんだよー
散歩で、いつもと違った道をスタスタと歩いていって、里親さんの実家のある町にいったんですよ~
もうちょっと歩いたら、探し当ててたかも。
暑くなってきたし、私がへろへろになったから帰ってきたけど。2キロくらいは離れてると思う。
里親さんに聞いたら、駅から実家に行くときに使うルートだそうで。犬ってさすがね!
コロの夢、見たことある・・・けど、内容わすれたぁ~
ゴロちゃんも、出てきたがってるのでは(^_-)-☆呼んで!
Commented by あかねママ at 2016-07-23 20:34 x
ナナちゃんの顔は癒し系で大好きです♪
バムとやらに似ていますね、そのキャラクターはナニモノかはわかりませんが確かに似ていますね。

鼻がつくほど爆睡してたのかしら、ワンコって時々面白い寝方しますものね。

工事も峠を越えて来ましたがまだガスが出ないので義父の台所でごはん作ってます。
雰囲気はすっかり変わってちょっと大人なキッチンに仕上がりました。
見に来て下さいね、ごちそう作ります。

でもね、疲れますね、座るとすぐに寝てしまいます、ちゃんと生活するって大事なことなんですね。

Commented by purinn at 2016-07-25 11:36 x
「バムとケロ」という絵本のキャラクターです。たぶん犬。(^_-)-☆
眺めるだけでほっこりする絵本です。
なっちゃんは、どうも頭を垂れて寝るのががすきみたいです~

峠、越しましたか!大人のキッチン♪
素敵そうですねぇ~~~楽しみ~~ごちそうも!!
大変だけど、一新してわくわくしちゃうだろうなぁ~
うちのガレージでさえ、わくわくして眺めてましたから♪
そうよ、今頃は時間が許すならウトウトしちゃいます。
でも、日本人は働き過ぎだわ。
オランダに住んでる人のブログでもリフォームの様子がでてましたが・・・
どんだけコーヒーブレイクをとるかー
音楽流しながら、楽しそうにやってるみたいですよ。ペンキ屋さんが途中でつぶれたとか・・・・(^_^;)
<< 夏休み、土曜日の朝 ほらね >>