夏休み、土曜日の朝

ということもあって、人気のない公園。
木陰は涼しくて、静かそうだけど・・・
d0288860_12444184.jpg
d0288860_12445043.jpg

セミの声で耳が遠くなりそうです042.gif
しかも、頭の上で鳴きはじめたので・・・帰りましょう033.gif


d0288860_138654.jpg

おっ・・・・お客さんだわ005.gif
[PR]
by 5677daisuki | 2016-07-30 13:11 | Comments(2)
Commented by みちこ at 2016-07-30 15:37 x
ななちゃん、ここは気持ちよさそうねぇ~。
土だから、まだそんなに熱くなって無いのかな。
耳が・・・(^_^;) きっと、うるさいのね~。
あぁ、今、こっちも庭にセミが・・・時々、死んでるのかと思ったら、
突然、じぃじぃじぃーって、飛び上がるからビックリよ(笑)

うちも、この間、いたちが来てた!ちっちゃいね。
庭で、なんかうろうろ・・・可愛かったよ。

ななちゃんの顔見て、なんかホッとひと息したよ~♪(*^_^*)
今日も暑いし、今夜は盆踊りだし、なんか美味しそうな匂いしてきたわぁ~。
Commented by 5677daisuki at 2016-07-30 16:52
みちこさんのところは、盆踊り?
こちらは、夜市よぉ~~~
夏休みに入って、どことなくお祭りムードなのかなぁ・・

この公園いつもは蚊がいっぱいで、ゆっくりできないんだけど、涼しかったからかいなかったの。
そうそう、セミ、急に復活するよね(@_@;)
もぉ~捕まえないよ~~
いたち!!
なっちゃんも前を通った瞬間、一瞬止まった。
やっぱり猫とはちがうんだね
いたちって、振り向いてシェーってしなかった?
<< お~~い、柴田くん! 梅雨明けだそうで >>