初秋

d0288860_20264230.jpg

いや、もう初冬なのでしょうか?
コスモスが山々に映えて、日ごろのドロドロが溶けるよう
d0288860_20233630.jpg

d0288860_20235313.jpg

メタセコイヤの並木
きれい
これから紅葉して赤くなり、そして落ちて枝に・・・それもまたきれい
d0288860_20242446.jpg

d0288860_20252672.jpg

おおおお・・・・エーゲ海?
秋は、なんだかんだと忙しく、日ごろのなんやかやが絡み合って
こんなのどかな景色を見ながら、深呼吸
気持ちよかった
ちょっと忙しすぎるなぁ・・・・
でも、やれるならやらないと・・・
いつ、どうなるかわからないし
あっという間だよ、人生は
などなど
d0288860_20254152.jpg

下手な考え休むに・・・・寝たり?
だね、なっちゃん!
[PR]
by 5677daisuki | 2016-10-24 20:29 | Comments(5)
Commented by わかこ at 2016-10-28 11:44 x
お久しぶりです!
気持ちのよい景色の中、ナナちゃんまった~りですね♪
そして、柴ちゃんがいるのですね♪
ようやくXPから10に変わりました!
自分のブログの字が小さくて、困ってます(笑)
みなさん、我慢して見てくださってたのかな・・・。
ゴローが膵炎と脳の病気にかかり、膵炎は治ったのですが、ほとんど歩けない状態で、MRIを撮りに行くことになりました。
最年少のムードメーカーがこんなことで、けっこうへこみました~。
またブログにUPしたいと思ってます。
Commented by purinn at 2016-10-29 20:24 x
えええええ!!
ゴローくんが大変だったんですね!
(@_@;)
歩けない状態って・・・びっくりしたでしょう
一番若いから、思ってもみなかったでしょう。
なんとか、いい治療法がみつかるといいですね。
こちらからも、治れ治れビームを飛ばします!!

あ・・・こっちの柴田君は、無事に里親さん見つかりました。
とても穏やかな子でしたから、ぴったんこの穏やかな里親さんのところに行きました。
そして、昨日から11歳のダックスの女の子が1泊してました。
今日、トライアルにお届けに行ってきました。
この子も、にこにこしててとてもいい子!
幸せになるといいなぁ
Commented by わかこ at 2016-11-02 11:10 x
順調に里親さんが見つかって、ハッピーですね。
いい子は、得やな~。
久しぶりに、更新しましたので、お暇なとき見に来てください!
Commented by みちこ at 2016-11-02 18:42 x
purinnさん、お久しぶりで…ご無沙汰しちゃってすいません。

なんやらかんやら重なっちゃって、もう、激動?の10月でした。
やっと少し落ち着いたので、気が付けば11月。
purinnさんの写真観てると、疲れが飛んでいきそうだよ~(*^_^*)
ナナちゃん、あなたに会えて、うれしかったぁ(*^^)v

ゴローくん、大変なんだね。どうしたんだろう・・・。
Commented by purinn at 2016-11-02 20:25 x
みちこさん、寂しかったよォ~
でも、忙しい時もあるよね。それもわかる!
余裕がないと、コメントや更新もできないよね~私もそうですから、ぼちぼちでもいいよね。

ゴローくん、相変わらずほっこりさせてくれてて・・・
どうぞ、アロマの効果がでますように。
私も今日は、生活の木で「ひのき時間」というのを買ってきました。
どんな効果があるのかなぁ・・・
<< 今日はーワンワンワンワンの日 お~~い、柴田くん! >>