日本一の山

d0288860_19545874.jpg

やっぱり、見事ですねぇ・・・
d0288860_205866.jpg

d0288860_19561057.jpg

d0288860_2064099.jpg

なんともいえない、この姿

マンハッタン?
d0288860_19575424.jpg

いえいえ、花の東京~東京タワーは
d0288860_19582656.jpg

ほんの一瞬しか見えなくなりました。
d0288860_2002627.jpg

こちらは、名古屋駅あたり、こんなビルが見えました。
あああ・・・・きしめん食べたいなぁ

そして、おりますよ037.gif
d0288860_2025089.jpg

隈取りがみごとな、カンタくん。
13歳のシニア。小さい体でがんばってるよ。愛おしいですよ。
d0288860_2129463.jpg

[PR]
by 5677daisuki | 2016-12-13 20:08 | Comments(14)
Commented by あかねママ at 2016-12-13 23:02 x
えー、なになに! 旅行でしたか?

このわんちゃんお名前なんて言うの?
Commented by あかねママ at 2016-12-13 23:04 x
あ、ごめんカンタくんって書いてあった~
会えるかな、よろしくね
Commented by みちこ at 2016-12-14 18:29 x
おぉぉーーー見事な富士山!!! \(^o^)/
きれいなお姿を見せてくれたんだねぇ~♪
purinnさん、日ごろの行いがいいもんね~(*^^)v ご褒美だね。
おかげで、私もいい年迎えられそう・・・ありがとう。

名古屋のこのビルって、名古屋モード学園のスパイラルタワービルだと思うよ。変わった形だよね。
さすがモードだわぁって思うけど、どうやって作ったんか不思議です(笑)
きしめん好きなんやね。鰹節のったやつやね~。

見事な紅葉。まるで絵ハガキやね~絵になる一枚だわ。

カンタくん、若いね。かわいいし、こんなこがどうしてって思う。
purinnさんとこに来たから、もう大丈夫だね。
Commented by purinn at 2016-12-14 19:19 x
あかねママ、こんばんは~~
あかねママも、行ってきましたね♪
私は、帰省ですぅ

カンタくん、シニアだけど小さいから可愛いね~
おとなしいから、踏みそう(^_^;)
来た時は、足がカクカクしてたけど
今は、結構張り切って散歩してます!
また、会いに来てね!
Commented by purinn at 2016-12-14 19:24 x
あ~~みちこさん、来てくれましたね!
みちこさん、バージョンアップしたパソコンに換えたっていってましたかな?
どうも、このパソコンから移動できないのぉ~(@_@;)
玉ねぎ工房のぽんさんのところも。
ほかにも、入れないホームページがでてきた~
そろそろ買わないと、ダメかなぁ・・・

カンタくん、おとなしいし、お留守番できるし、わんこもひとも友好的。
ほんとにね(-_-;)
でも、きっとぴったんこのお家がみつかるよ!
なんかねぇ・・・小さい背中がなかせるのよ。
ファイトォ~~~!!
Commented by purinn at 2016-12-14 19:37 x
これ、モード学園のでしたか!
ほんと、どーなってるの?って思わず撮りました。名古屋駅前も、だいぶ高層ビルが建ってきましたね~
きしめん、ほうとう・・・すきですっ♪
かつをが決め手なの?名古屋では、お土産のしか食べたことないけど、美味しかった記憶が~(^O^)/
富士さんは、まあ、自分で言うのもなんですが、
行いがよかったのかなぁー行きも帰りもばっちりみえました!

この紅葉、カンタくんの初散歩で行った公園。
もうすっかり終わったと思ってたら、みごとに残ってました。でも、今日行ったら・・・昨日の雨でほとんど落ちてた。
最後にきれいなもみじがみられました~
うぅ~~ん、やっぱり行いがいいのかなぁ~~~!!!
でへっ
Commented by わかこ at 2016-12-16 14:46 x
カンタくん♪
シニア独特の可愛らしさがあるね。
そういうとこわかってくれる優しい飼主さんが現れるよう、願ってます。

鮮やかな紅葉。
こちらは、すっかり枯れ葉なので、すでに懐かしい感じです。

富士山、よく撮れてますね。
わたし、先日電車で埼玉~東京へ渡る橋のところで、富士山が見事に見えて、ひとり感動してました。
20年ほど住んでいるのに、初めて見ました。
よっぽどお天気が良かったのと、ちょっとしたタイミングなんですかね。
「今日はいい日だ。」って、思っちゃった。
Commented by みちこ at 2016-12-16 20:33 x
うちは、古いバージョンだよ。

私も、この間、エキサイトのブログからログアウトが出来なくて、
「ログアウトしました」と表示が出てもダメで、
なんだか気持悪いので、パスワード変えたらOKになったよ。
いろいろあるねぇ~わかんないこと。(゜.゜)

きしめんて、かつおぶしが踊りながらはこばれてくるのよ。
あの、たとえばお好み焼きみたいにね~。
でも、わたしケチだから、お店で食べたこと1回くらいしかないよ(笑)

ほうとうは、今日みたいに寒い日は、最高だね!
すいとんも、一度頂いたけど美味しかった。
戦争中の食べ物らしいけど、私は好きだったわ。
まぁ、昭和の人間だもんね。
最近、平成の人が多くなったと思わない?肩身狭くなる感じする(*_*)
Commented by みちこ at 2016-12-16 20:41 x
あっ、ぜんぜん気にしないでね〜。
入れなくても、大丈夫。
ここで、会えるもの〜(´∀`*)
Commented by purinn at 2016-12-20 14:32 x
カンタくん、残念ながら今回はご縁がなかったようで、しばらく我が家におりまするぅ~
あかねママ、また会いに来てね~~^
って、親知らず抜くのね(@_@;)
しかも、全身麻酔で!そうですかぁ~~
抜いてからかな?
でも、そうですよねぇ~私なんか・・・あれ、絶対失敗やわ(T_T)
あご外れるかと思った!
しかもいまでも、しびれてるもの!

皆様、クリスマスいかがお過ごしの予定でしょうか~
徳永さん聞きながらでしょうか・・・いいね!
きれいな声は聖夜にぴったり(^v^)

そういえば、先日マツコの番組でクリスマスソングのやってて
辛島さんの・・・・サイレントナイト?素敵だったわぁ
この時季、きれいな声を聞くのはいいですねぇ~
買いに行こうかな~♪
Commented by あかねママ at 2016-12-20 21:56 x
そう、まだカンタくんいるのね、会いに行きたいなぁー

親しらずは来年の春しか予約がとれないからまだ大丈夫。
しびれてるのは神経を傷つけたんやね、失敗というかそういう事もあると説明されました、私もこの年齢でどういう結果になるか心配ですが、抜かないといつまでもうずくしね。

クリスマスの雰囲気我が家はあまり無いなぁ、街はイルミネーションできれいでしょうね。

Commented by purinn at 2016-12-27 07:14 x
まだいますよ~~
すっかりここの生活に慣れたような・・・
ええのか・・・どうか・・・・(-_-;)複雑~~

春ですか~
では、それまでにはぜひ!
Commented by みちこ at 2016-12-31 19:26 x
purinnさん、最後に来てくれてありがとう!
今年も、おしゃべり楽しかったー(*^o^*)
来年もよろしくです〜\(^o^)/
Commented by purinn at 2017-01-01 11:03 x
みちこさんも、最後にきてくれたんですね♪
ありがとう!
どこか、障ったのかもね・・・
それもよくわからないけどさ~~~
そんなこんなですが、どうぞよろしく。
みちこさんのところに入れなかった時は、クロールしてて
息継ぎができない感じでした~わかるかなぁ~(^O^)/

とりあえず、年内に間に合って息継ぎできてよかったわぁ
また、どうぞよろしくね。
<< 2017年、あけましておめでと... あ・うんの呼吸♪ >>