2017年、あけましておめでとうございます!

d0288860_10502051.jpg


今年も、楽しいわぁ~とか、わくわくするわぁ~とか、悶々してるしぃ~、ドキドキしたぁ・・・・なんてこと
いろいろあるでしょうがーー
どうぞお付き合いのほど、宜しくお願いします♪
素敵な一年になりますように!003.gif


d0288860_1110835.jpg

[PR]
by 5677daisuki | 2017-01-01 10:53 | Comments(14)
Commented by わかこ at 2017-01-01 19:51 x
明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。
富士山に鶏さんかな?思わずニコっとしてしまいます♪
去年に続いて、里親さんがたくさん見つかるよう願ってます。
purinnさん、ナナちゃん、がんばってください!
応援してます。

Commented by purinn at 2017-01-02 06:52 x
おめでとうございます~~~(^O^)/
こちらこそ、宜しくお願いします!
そうそう、わかりましたか!
今年も、ちまちまやっていきます。

ほんとに、まだまだたくさんのわんこが目を向けられずにいるようで・・・
少しですが、できること頑張るしかないですね。
みんな、かわいい子ばかりです♪
Commented by みちこ at 2017-01-02 11:01 x
purinnさん、おめでとうございまぁ~す!(^^)!
今年も、どうぞよろしくお願いします。

新年早々、こんな作品を見せられて…こりゃ~春から縁起がいいワン♪(*^_^*)
実物見たら、もっともっとかわいいだろうなぁ~残念なり(笑)
でも、見せてもらっただけでも、ワクワクしたよ(*^^)v

カンタくん、思い描いていたより大きいね。
ナナちゃんも元気で、今年も“お・も・て・な・し”、がんばってね~。
秘かに、たびたびの登場を、期待してます!(^_-)-☆

あのね、purinnさん、新画面の投稿欄使ってる?
Commented by purinn at 2017-01-02 19:27 x
みちこさん、おめでとうございます!こちらこそ宜しくお願いします~~

そうね、こうみると、結構おおきいかも。
6キロだから、チワワとかよりはだいぶ大きいね。
でも、足が細いから、足を洗って拭くときに・・・ポキって音がするときがあるのぉ(~_~メ)加減が難しい・・

えええ?新画面?ちょっとみてみます~
Commented by purinn at 2017-01-02 19:35 x
新画面っていうのが、どれかしら?
どこかになにか書いてある?
Commented by あかねママ at 2017-01-03 09:43 x
カンタくんの全形がわかったわ♪案外大きいね、どんな犬種が混じってるのかしら。
会えるのを楽しみにしています。

富士山に鶏いいですねー一つにくっつけてるアイデアはさすがです!

こちらこそ今年も宜しくお付き合い下さいませ
Commented by みちこ at 2017-01-03 11:49 x
ボキッって・・・お気をつけあそばせ~(^_^;)
小型犬よりネコのほうが、しっかりしてるよね。

purinnさんも、今まで通りなんだね。
安心したわ、どうもありがとう。m(__)m

でもね、ログインすると「重要なお知らせ」が、出てない?
「この画面は、サポートが終了しています」ってあるよ。
で、新管理画面をお使いくださいって。

で、この間、使おうとしたら、なんか、写真のアップがややこしくて、
こっちに戻ってきたんだ。でも、まだ使えるんだね。よかった。
なんだかんだで、このまま使えるとありがたいなぁ。
Commented by purinn at 2017-01-05 16:21 x
あかねママ、いらっしゃ~い
今年もよろしくおねがいします。

パピヨンということでしたが・・・キャバリアが入ってるのでは?って

シニアなのでちょっとお口臭いけどね。
いい子です。(^_-)-☆

待ってます~19日から、ワカちゃんが来るので、それまでかな~
Commented by purinn at 2017-01-05 16:23 x
え?そうだったかな?
もう、あまり変えないでほしいなぁ~やっと覚えたところなのに・・・・

Commented by みちこ at 2017-01-20 17:51 x
ごまめのレシピ、あかねママさんちを覗いてみてね~。

カンタくんは、どうしてますか?
もう、ナナちゃんとは仲良しかな~(*^_^*)
Commented by purinn at 2017-01-25 19:32 x
今度は、作ってあげます!びっくりすると思うわ。

カンタくん、先日の譲渡会では残念ながらご縁がなく
また、日曜日に家に来ます~~~
地味なんかなぁ・・・masaがいうには、「髪型が、落ち武者みたいだからちゃうか」って。
確かになぁ・・・(^_^;)
でも、ほんとにいい子なんだけどなぁ~~
で、カンタくんが移動していた時期は、またまたわかさんがきてまして・・・
胴輪するときに、ガウガウしてました。(~_~メ)
近所に黒柴飼ってる人に聞きましたら・・・
うちも胴輪とかカッパをいやがるので、咬みます。だから、いい手袋買いました~って。(-_-;)
まあ、わかちゃんだけではないと思うと、ちょっとほっとしましたけどね。やれやれ
よく、もらってもらいましたわ。ほんと

Commented by あかねママ at 2017-01-27 22:50 x
そっか・・・またカンタくん帰って来たのね、髪型が落ち武者ね~ ウケます。

胴輪、そういうワンちゃんあかね以外にもいたのね、今さらながら安心した、だってコロちゃんもナナちゃんもおとなしいんだもの。

里親さんって英語でforever homeっていうんですね、スペール間違ってたらごめんね、いい言葉だなぁって思いました。

Commented by 5677daisuki at 2017-01-28 17:39
あ、あかねママコメントありがとう
今、更新したところ~~
すっかり春らしくなったからね~~~お花をアップ!
Commented by purinn at 2017-01-30 06:46 x
え・・・あかねちゃんもガウガウしてたの?
柴入ってたのかな(^_^;)
<< 今日は春日より 日本一の山 >>