AP

d0288860_08202051.jpg


結構いい出来!
今回は、半分煮りんご
半分生スライス


そしてスクープ!

d0288860_08225357.jpg


視線を感じ上を見たら
こ、こ、これは!!
4階建てのアパートの上
こちらをキョロキョロみてる!
この距離で
この大きさ!動物園から逃げ出したのか?
新種か?
これは大スクープ!!
と急いで携帯で写真を撮る
その直後
頭の部分だけ
飛んで行きましたとさ・・・
一瞬本気でワクワクしました。
たまにはこんなわくわくもいいよね


[PR]
by 5677daisuki | 2017-02-24 08:31 | Comments(2)
Commented by あかねママ at 2017-02-24 20:14 x
カンタくんとりあえずどなたかのお家で過ごせそうなのね、安心しました。

ところでこの鳥は何なんでしょうか!?
昔、小畑川で「ペリカン」って言ってたね。
Commented by 5677daisuki at 2017-02-25 07:35
はい、行政から引き出せたらとりあえずは、みんなでお世話しますから大丈夫ですよ!
あかねママにプレッシャーかけたみたいでごめんなさいね。
つい、あふれる思いがでてしまいました。気をつけないと・・・

あれは「パラボラ」です。
そうそう、以前、あかねママが赤い鳥を見たって書いてたでしょ、あれってなんでしたっけ?
<< 今度はこんなコと♪ 人の手なしでは生きていけない >>