今度はこんなコと♪

d0288860_07515094.jpg


なっちゃんは
いいこだねぇ
パンダも
オッケー

すみません
ネタ切れで


[PR]
by 5677daisuki | 2017-02-25 07:56 | Comments(8)
Commented by みちこ at 2017-02-25 15:03 x
いえいえ、purinnさん♪ 
これは、最高の「ネタ」です!!! \(^o^)/
なんと、いいコンビなんでしょうかねぇ~

なっちゃん、ほんとにいい子だね!(*^^)v
笑わせてくれてありがとう!

APも最高の出来だぁ~☆
パティシエさん、どこで買えるの?(^v^)
トリさんには、頭悩ませちゃった。
そうか、パラボラでしたか・・・鳥にしか見えないもんね~。
Commented by あかねママ at 2017-02-25 20:34 x
ナナちゃん誰とでも仲良しね、これならあかねもOKだったかも。

赤い鳥は結局よくわからなかったけど、渡り鳥だと思います、あれからは見ないなぁ。

パラボラアンテナかーすごいな、UFO見ましたっていうのもこういうカラクリがあるのかしら。
美味しそうなAPでした、うちのAPは食えないわ。。。
Commented by purinn at 2017-02-26 17:39 x
みちこさん、ウケていただけましたか~よかった。
AP結構おいしかったです。発酵バターのパイシートが安かったので買ってみましたら、それがよかったのかな~

足も2本あるし、頭がキョロキョロ動いてたのよ!あの大きさの鳥って、恐竜?なんてね。
カラスが止まってただけだったんだけどさ。
今日は天神さんのお祭りで、お昼は・・・
おでん、肉まん、ぜんざい、広島焼き、ベビーカステラ買いました!そうそう、アメリカンドックも♪
久しぶりだったから・・・買いすぎた(@_@;)
Commented by purinn at 2017-02-26 17:43 x
あらそうでしたか。判らなかったんだっけ?
アカショウビンでは?

どんだけわくわくしたか!また、いい感じに頭(カラス)が動いてたのよ~

そちらのAPは・・・食べちゃだめだよ~
Commented by わかこ at 2017-02-26 23:32 x
なっちゃん♪
ちょっと困った顔系でおすわりして、ほんとよい子だわん。
以前より毛色が白くなったかな?
パンダの顔、ユニークだね。
可愛いような・・・違うような・・・。
Commented by purinn at 2017-02-27 15:38 x
わかこさん、こんにちは~~
そう、だいぶ白くなりました。若いころは鼻筋が通ってたのが、筋が無くなってきたのよ。
相変わらず、困った顔系ですが、通りすがりの方に、「やさしそうな顔ねぇ」っていわれます。
でも、実態は・・・小さい犬にも吠えられたら吠え返すし、大きな犬には、背中の毛をたたせてハアハアいいながらむかっていきます。
まだまだ力があるから、たいへんです。(@_@;)
このパンダ・・・やっぱり~~!
なんか違和感があるよね・・・どこか違うのかも!
Commented by あっちゃん at 2017-03-03 18:28 x
この2ショット、笑えます(^_^.)

ななちゃん、小さい子には吠え返し、大きい子には毛を逆立てて向かっていく・・・
それはななちゃんがまだまだ若い証拠です~\(^o^)/

ななちゃんも大分白くなったんだね、
ベルもです。
まだベルが若いころに一緒に遊んでいた今はもう高校生になった子に会うと、
「白い犬でベルちゃんとは思わなかったー!」って言われるよ。

あっちゃん、purinnちゃんとお友達になれて本当によかったわ(^-^)
これからもどうぞよろしくね!
Commented by purinn at 2017-03-07 08:27 x
あっちゃん、おはようございます!
なんか違和感あっておもしろいでしょ~

若いんでしょうかねぇ~
年取ったら、もう少し友好的になるかと思ったけどたなぁ・・
でも、ほんとに白くなりましたわ。ベルちゃんもですか!
ベルちゃんも、元気にしてるのかな?
同い年のコーギーちゃんは、ヘルニア?かなんかで、バギーで公園まで来て、お散歩してました。
マンションに住んでる方は、早くからバギーを利用してるんでるね。慣れたもんでした。(^_-)-☆

あらま、改めてー(^^ゞ
ありがとうございます。こちらこそどうぞよろしく!
<< 行ってきました! AP >>