行ってきました!


d0288860_20024604.jpg
ハリーポッターエリア
d0288860_20033147.jpg
ジュラシックパークエリア
餌あげてたよ

d0288860_20043432.jpg
お土産~~
結構美味しかった!
d0288860_20051696.jpg
カエルのチョコ
d0288860_20055113.jpg
まるまる一匹だよ
d0288860_20064833.jpg
足跡のコロコロスタンプ
お昼食べながら友達が見せてくれたのが
あまりにも可愛くて、もう一度戻って買いました~~
d0288860_19540241.jpg
あ~ピントがぁ~~(T_T)
あかねママに採りに連れてってもらった
つくしの卵とじ
もちろん
あかねママのランチ付き♪
でも、カメラ持っていかなかったので
ランチの映像なし~
残念!
美味しかったよ♪

ひさしぶりのお出かけ
春だしね
d0288860_20240763.jpg
木曜日にパソコン変えるので、ちょっと?しばらく?
失礼します。
このパソコンの写真とかもろもろどうなるのかな・・・・
なんだかよくわからなぁ~~いけど
もう、サポートないそうです。(@_@;)



[PR]
by 5677daisuki | 2017-03-20 20:14 | Comments(6)
Commented by みちこ at 2017-03-21 18:59 x
ど、どこへ行ってきたの~???(@_@)

ハリーポッターだから、ユニバーサルでしょうか・・・。
で、恐竜カツ食べたの?美味しかった?固くなかった?(^v^)
この怪しげなものは・・・あ~分かんないわぁ(笑)
だけど、楽しかったのね~(*^^)v 
Commented by 5677daisuki at 2017-03-21 20:41
あ、みちこさん、今説明入れました~~
とりあえず、写真だけ置いたので失礼!

そうそう、USJのハリーポッター行ってきました。
朝一で並んだので、ぐるぐるは回ったけど、入れました。
面白かった~~というか、3Dで思ったより凄かった(@_@;)

ジュラシックパークも行きたかったんだけど、90分まちになってたので、諦めました。頭の上を逆さになるジェットコースターがぎゃぁーぎゃぁーと通り過ぎて行きました。
あれは絶対無理だね(+o+)
みちこさんは好きかな?
恐竜カツねぇ、よく20円くらいで売ってる駄菓子にあるような
ハムカツにソースついてるやつです。
甘めのソースで・・・美味しかった♪
できたときに行ったきりだったので、ショーなんかもとても進化してました。
お土産もいろいろあって、たまにはいいね。
でも、さすがに若い人が多かったわ。春休みだからね~
やっぱり、春はよろしいなぁ~~(^v^)
Commented by わかこ at 2017-03-27 15:22 x
こんにちは~♪
新パソコン、始動ですか?
わたしも、XPだったので、10月に買い換えました。
前のも、ワードで使うけどね。
写真も、いっぱい入ってるし。

こちらは、USJのハリーポッターなのですね。
さすが、不思議ゾーンですね。
お土産も、面白い(^^)
コロコロスタンプの写真が、見えないな・・。

つくし、卵とじというレシピもありね。ふむふむ。
春ですね~♪
Commented by あかねママ at 2017-03-27 21:10 x
この恐竜はUSJだったんですね、福井の恐竜博物館かと思いました。
どうですかーパソコンの具合は買い換えるとしばらく大変でしょう。

あのね・・・今週に入ってつくしがたくさん出てきたーごめんね、purinnを呼んだの早すぎたみたい、加減がわからなかったわ。
摘んでは炊いてを繰り返してとうとう冷凍しています(汗)
これに懲りず来年も来てね。
Commented by purinn at 2017-04-01 23:13 x
こんばんは~~~
わかこさんも買い替えたんですね!
キーボードも違うから変なところ押しちゃうし・・・慣れるまで億劫になっちゃいますね(;'∀')
コロコロスタンプの写真どこいった?
デジカメもこれからだから、桜の花、間に合うかな(*´з`)
つくし料理、袴をとったり、下茹でしたりの下準備がみょーにはまりました(^_-)-☆

今日から4月、いまだに新学期っていう気分です。もう関係ないのにね。
ゴローくん何してるかなぁ・・・
Commented by purinn at 2017-04-01 23:26 x
あかねママ、こちらこそ、来年もよろしくお願いします!
十分ありましたよ~
母も2日かかったって。しっかり風邪ひいてました~~
でも、もう治ってた!
パソコン買うのは簡単だけど、慣れるのが・・・大変ですぅ

デジカメもまだまだだし・・ちょっとめんどくさくなってきております(*´з`)
だいぶ頭が固くなってきてる感じ・・・こりゃいかんなぁ

ぼちぼち頑張ります!

<< 桜咲く 今度はこんなコと♪ >>