桜咲く

d0288860_14502956.jpg
ようやくです
d0288860_14520926.jpg
画像を転送できました!


d0288860_14540493.jpg
新しいカメラは、さすがにキレイ
満開になるころには、もう少しできるようになるかな



[PR]
by 5677daisuki | 2017-04-02 14:55 | Comments(9)
Commented by みちこ at 2017-04-02 18:47 x
とうとうやったね~☆ (*^^)v お疲れ様~(^_-)-☆
purinnさんも、新年度始まったのね~♪

桜が、だいぶ咲いてきましたね。
ななちゃんも、心なしか若返った感じがするよ。
益々かわいいななちゃん、きれいに撮れてる!

これからのUPが、楽しみです~。
Commented by わかこ at 2017-04-02 20:18 x
うんうん、写真、鮮やかだね。
無事転送できて、良かった。
まだまだ桜は楽しめそうですね。
こちらも、来週末までいけそうです。

ナナちゃん、ちょっと気取ってる感じ
レディーだわん(^^)
Commented by あかねママ at 2017-04-02 20:47 x
画像がきれいでびっくり♪
パソコン慣れたかな?
ナナちゃん若く見える、キリっとしてる(^э^)♪

これからもUP期待してますよ~
Commented by purinn at 2017-04-07 11:21 x
がたがたしてるうちに、もう、満開!
満開を堪能できるでしょうか・・・

いやぁ~~デジカメのほうもまだまだで、こっちに移すのもど~~だったかなぁと
説明書みながらですぅ(T_T)
説明書も読んでもわからんし・・・
プリンターのほうもなれなくて、用紙入れるのも大変(*´з`)
一日があっという間ですね。
これから、もっとできなくなるのかしら・・・(;'∀')

みちこさんはスマホからやってるんでしたか?
スマホも使いこなせたら便利なんでしょうね~
もう、デジカメいらないよね。
つくづく、機械ものは苦手~~~(T_T)って、叫びながらやってます。


Commented by purinn at 2017-04-07 11:33 x
わかこさん、こんんちは~~
すぐにおさらいやらなかったから・・転送どうやってやるのか、忘れちゃった(T_T)
ど~~だったかなぁ・・・・
やばいです!
しかも、このコメント欄がどこかにいっちゃったりして・・・(T_T)
キーボードが今までと違うので変なところ押しちゃうみたい。
まだまだもたもた中~~~
今も、この欄消えて・・・戻ってきた!
ちょっち、大変(T_T)
Commented by purinn at 2017-04-07 11:42 x
あかねママ、こんにちは~忙しくしてますか?
草の成長が早くなってきましたね!
もう・・・追いつかなくなってきた~(T_T)
きのう、ナナちゃんは狂犬病の注射に行ってきました。
いつもと違う時間帯の散歩・・殺気を感じたのか早いうちから方向変えてきました!
引きずりながら行きましたけど、まあ、おりこうさんにできましたわ。
また、一年元気で過ごせますように!
アルプらのシール、今度は青色だって~~
Commented by みちこ at 2017-04-08 18:04 x
purinnさん、がんばってるんだね!(^^)!
みんな新しくなって、しばらくは大変だねーファイトだぁ。
だけど、おニューはいいなぁ~♪

スマホはね、写真撮ったら、自動的にPCに保存されるの。
icloudを使ってるので、すごく便利だよ。なんにも考えないよ~。
でも、この間、写真を保存しすぎてね、PCに入らなくて。
一生懸命、写真を削除しました。疲れたけど、今は快調だよ~。
でも、これに気づくのに、時間がかかって(^_^;) もう大変。

purinnさんとあかねママさんは、ご近所さんだったのね~。
なんと、楽しい毎日だったのかしら。想像してますよ(^^)v
Commented by みちこ at 2017-04-11 19:30 x
purinnさん! わかこが新しいわんこを迎えるかもしれないんだって!!! なんか興奮しちゃって、ここにもやって来ましたーーー(*^_^*)
おせっかいでごめんね~返事はいらないよ~(^_-)-☆
Commented by purinn at 2017-04-12 22:00 x
そうなのね!
みちこさんのところで、今、見てきてゴローくんのところ行ってきました~
まだだったけど、楽しみですぅ~~
<< ようやく花見日よりなので 行ってきました! >>