ようやく花見日よりなので

満開の桜をー
d0288860_20282321.jpg
ぼんぼりとー桜
d0288860_20345816.jpg
なっちゃんとおっちゃんとー桜
d0288860_20354005.jpg


青空とー満開の桜

d0288860_20342015.jpg
なっちゃんと新緑とー桜
d0288860_20321665.jpg
番外編
京都に行ってーベアとラフ
d0288860_20331572.jpg


 
修復が済んだ二条城

d0288860_20305651.jpg


そしてー待ちわびてる葉っぱと

すでに季節は次に進んでるようで
週末は20度を超える日が続くみたいですね









[PR]
by 5677daisuki | 2017-04-13 20:44 | Comments(6)
Commented by みちこ at 2017-04-14 18:50 x
ぼんぼり♪ やっぱり、お花見にはこれが無くっちゃ間が抜けるよね~。
きれいですね~満開ですね! やっぱり青空の桜って最高。
なっちゃんとおっちゃんの後ろから、お花見させてもらって楽しかったよ\(^o^)/
ななちゃん、可愛い~☆ ほんと若くなったよね!

可愛いベアが、たくさんいるけどどこかへ出品するの?
ラフちゃんは、ジャックラッセルかな~欲しいな、こんな子(^v^)
京都行ってたのね~今頃の京都、これは、二条城の桜?
Commented by あかねママ at 2017-04-14 22:00 x
満開の桜とななちゃんとおっちゃん♪
良いですね~
ななちゃん小っちゃくなったと思ったら違う子だった~
二条城は改修してたんですね(^э^)♪
Commented by purinn at 2017-04-15 11:28 x
やっぱり、青空がよく似合うね~~
急に満開になって、結構寒い日が続いたので満開が長持ちしてるみたいで、今朝もまだまだ満開でした。
ジャックラッセルは、モーねのわんこです。この前行って来たら、出てきてくれました。
このたくさんのベアは、たぶん息子さんの会社の方にあげるとかー言ってました。
転勤なのかな?
二条城の前を通って行くんですよ~
観光バスもたくさん、さすが京都は賑やかでしたわ(;'∀')
わかこさん、準備してましたね!わくわく・・・(^^♪
どんなこかなぁ~~~~
Commented by purinn at 2017-04-15 11:37 x
二条城門がきれいになってましたわ。お堀はまだやってるかな~駐車場のあたりを直すとかー
モーねもあと半年・・・・意外とみんな二条城に入ったことないんだって。

うちの隣のアパートに、なんと偶然、高校の友達の娘さんが入ったのよ。しかもここから目があうお部屋!
就職、大阪勤務になったんだって~~
そんな偶然もあるのね~~
あんまり監視しないよう、気をつけなくちゃね(^_-)-☆
Commented by わかこ at 2017-04-15 21:45 x
ようやく満開なんですね!
日差しもたっぷり、パパさんとなっちゃんの後ろ姿が、いい感じだわ~。
いろいろお出かけして、なっちゃんものんびり楽しんで、よかったね。
こちらは、今日風が強かったので、舞台の桜吹雪のように花びらが舞っていました。
桜色と鮮やかな新緑の葉が混じってるのも、好きです。
Commented by purinn at 2017-04-16 19:56 x
わかこさん、こんばんは~~
おっちゃんのモデルはともかく、光の感じがいい感じに撮れてましたね。(^_-)-☆

花吹雪も素敵ね~~やっぱり桜って見事ですわ。
いよいよ明日ね♪
わたしもウキウキしてます!
ゴロー君もそばにうろうろする仲間がいると安心するような気がする~~~
さてさて、ラッキーボーイはどんな子かしら~

<< 満開の次 桜咲く >>