満開の次

d0288860_11123146.jpg
まだまだ
d0288860_10592836.jpg
桜色
d0288860_11103077.jpg
 最後は色が濃くなって散るそうで
d0288860_11060514.jpg
濃いピンク色になってた
d0288860_11053574.jpg
d0288860_10590209.jpg
ひゃぁ~キレイ
d0288860_11080769.jpg
そして、次は桜餅ですね!
d0288860_11074658.jpg
まぁ・・・・あなたの立ち姿もきれいね
d0288860_11084571.jpg
そして、公園では恋の駆け引き中~
彼、なかなか頑張ってるのに
彼女は何かほしいみたいで、こっちに寄ってきちゃった
じゃましてごめんね~





[PR]
by 5677daisuki | 2017-04-17 11:27 | Comments(11)
Commented by わかこ at 2017-04-17 21:43 x
川沿いの桜って、綺麗よね~。
下からのアングルで撮影したなっちゃんも、カッコイイわん♪
新しいカメラ、よいね!
花びらも、1枚1枚くっきり写ってる。
最後は色が濃くなって散るのね・・・。
生命力、感じます。

桜餅、食べなきゃね(^^)
ワンコ来ましたよ♪
Commented by purinn at 2017-04-18 07:19 x
返事する前に、見に行ってきました~~(^^♪
かわいい~~~~
ココア君とはーかわいいお名前ですね!
「大吉」だと思っちゃった~
「大安吉日」はタイトルだった(;'∀')
好きなタイプ♪
ゴローくんも刺激されるね!
Commented by みちこ at 2017-04-18 18:08 x
さくら~♪ きれいですね~(^・^)
川辺の花びらもいいなぁ・・・最後まで楽しませてくれるね。
ななちゃんも、いい雰囲気(*^^)v 分かってるんだね~。

さくら餅とうぐいすもちを頂きました! 満足、満足の春です。

二条城に、カレー粉まかれたんだって!ニュースで言ってたよ。
ひどいことする人がいるよね(ーー゛)

鳩の恋を邪魔したの~?(^◇^)
頭上からの落し物注意してね~(笑)

Commented by あかねママ at 2017-04-18 20:55 x
八重桜かな、濃いピンクで好きだわ♪
なんか、ナナちゃん若く見える元気そうで良かった♪
桜餅今のうちに食べとかないと柏餅に替わっちゃうねー

数独のコツ教えて欲しいわ。
横と縦とマスを見て候補の数字を小さく書きこんだらいいのん?
Commented by 5677daisuki at 2017-04-21 08:30
みちこさん、こんにちは~
すでに桜餅もうぐいす餅もいただいたんですね!
もう、春満喫ですねぇ~(^^♪

ほんとに、いろんなところで油とか、カレー粉って・・・もう、何がしたいのかな?
それにしても、二条城なんて人がたくさんいるのに、誰もみてなかったのかしら~

そうそう、鳩のオスがめちゃ膨らんでホッホーって言って、メスのまわりぐるぐる回ってたの~頑張ってたのにね(-_-;)ごめんね~
その後うまくいったかな~
周りをみると、いろんなドラマがあるね(^_-)-☆
新芽にアブラムシがびっちりついてて・・・
そのアブラムシはまだぷくぷくしてて・・・
柔らかくておいしそう・・・
なんてね!厳しい現実ですなっ

ココアくん、いい味出してかわいいね♪
たのしみ~~~
Commented by 5677daisuki at 2017-04-21 08:40
あかねママ、数独やれそうですか~~
好みがあるからね(^_-)-☆

そうね~・・・あんまり全部いれるとごちゃごちゃになるし
私は、この数字はこことここかなって候補が2つになるまでは入れない。
ま、慣れもあるかな~~
この前のは、私は合計10とみたけど~
さてさてどうかな
Commented by 5677daisuki at 2017-04-21 08:43
あ、あかねママも合計10では?
でも、2と8が逆だわ
Commented by あかねママ at 2017-04-21 20:39 x
逆かい、でも合計が合ってるってある意味天才!?
Commented by 5677daisuki at 2017-04-22 08:41
才能あるかもね(^_-)-☆
回答どうでしたか?
今日のは星5つ・・・難しいかも(^^♪
Commented by あかねママ at 2017-04-22 22:43 x
答え出た? 出せるの? なんか信じられない
Commented by 5677daisuki at 2017-04-23 06:27
今回の答えは・・・5かな~
まだ数字がたくさんあったので進んだけど
書いてる数字が少ないとなかなかですわ。
もう・・すっかり新緑ですね。(^^♪
ワクワクするね!
ようやく花見日よりなので >>