季節は流れ

d0288860_09273181.jpg
すっかり新緑
d0288860_09283791.jpg
モッコウバラも
d0288860_09290798.jpg
カランコエも満開
d0288860_09301487.jpg
なっちゃんは暑くなってきたので
ぐったりぎみ
ゴールデンウィークはいかがおすごしですか~





[PR]
by 5677daisuki | 2017-05-06 09:34 | Comments(10)
Commented by あっちゃん at 2017-05-06 19:12 x
オッ!
masaさん&ななちゃん、絵になってる(^-^)/
新緑の中たたずむ2人・・ん~イイ感じ♪


こちらも新緑になってきたよ。
連休は・・・どこにも行かず姉一家も来ず。
痛い足をかばいながらベルシャンプーひと冬ぶりに決行しました~

たいへんじゃった(T_T)
Commented by あかねママ at 2017-05-06 20:15 x
おっ! お久しぶりです~
モッコウバラもカランコエも素敵ですね♪
ナナちゃんは疲れてる?眠いのかな?

我が家はお祭り→庭造り→・・・それだけです

数独はまだまだ修行が必要のようでしたー(^э^)″
Commented by purinn at 2017-05-06 21:02 x
ご無沙汰しておりました~って、
デジカメやらパソコン変えたから、めちゃ億劫になって・・・

あっちゃんのところの新緑もいいでしょうねぇ
青い空と似合いそう♪
ベルちゃんもシャンプーしてもらって、きもちのいい季節ですね!
ん?あっちゃんは足がまだ治ってないのね。
一か所でも痛いところがあると、テンションさがるのに、
ベルちゃんのシャンプーがんばった!
えらい!
梅の実も大きくなってきてますから、
またまたお仕事の時期、早く足、よくなるといいですね~
Commented by purinn at 2017-05-06 21:19 x
今、いろんな花が満開で、ほんとにいい季節。
連休は関係ないけど、周りがゆっくりしていてそれはそれで
こっちも休める感じで、よかったです。
っていっても、結構忙しかったけどね~
お庭の進み具合はいかがですかー
レンガに新芽が似合うんじゃない~草花が茂ってくると素敵なんじゃない♪
数独、簡単じゃないのも面白いのよん

お出かけは月末でしたかな~帰ってきたら、遊んでね♪
私も、お出かけしたいわん♪
Commented by みちこ at 2017-05-07 08:19 x
purinnさんの写真☆UPを待っていました~♪

ほんとに、新緑の中のふたり・・・素敵。ななちゃん楽しそうだし。
ゆっくり時間が過ぎてて、気持ちいい風まで吹いていそうな。
桜の後は、お花ラッシュ。目移りしそうね(^o^)

私は、いつもと一緒で片付けしたりでしたが、
初日に、ふと、朝早く目が覚めて、散歩してみたら、
ゴロの友達わんこに会って、誘われて、毎日朝散歩してました。
気持良かったよ~いつもは無理でも、また行こうと思ってるけど。

ななちゃん、急に暑くなって、疲れたのかな~。
ひょっとして、コロちゃんを思い出してるのかな(^^♪
Commented by purinn at 2017-05-08 09:21 x
いつまで、桜やねん!って感じでしたので、ようやくですぅ~~
ほんとに、流れが早いですね~~( ;∀;)

ナナちゃん、今年に入ってから歩くのがしんどそうです。
コロを思い出してってことは、ないような・・・
足が長いからかなぁ・・・
コンドロイチンのませなくちゃ!

ゴロちゃんの友達が!
ゴロちゃんが、誘ってくれたのかな~
この季節は、散歩が気持ちいいですからね(^_-)-☆。
いいね♪
さあ、連休終わりましたね~~
税金納めに行かなくっちゃ・・・あれこれ来てましたね(>_<)

Commented by わかこ at 2017-05-08 10:27 x
こんにちは!
川沿いのお散歩は、気持ちよさそうですね~♪

なっちゃん、年には勝てない部分があるかな?
マイペースでお散歩楽しんでくださいね。

わたし、モッコウバラの色合い、大好きです。
たわわに咲く様子も、優しく包んでくれそうな感じだし。
モッコウバラがあるお宅の前を散歩すると、あ~いいな~といつも思ってるの(^^)
Commented by purinn at 2017-05-09 15:59 x
わかこさん、こんにちは~~
水の音を聞きながらの散歩は、犬も人も癒されますね。
暑からず、寒からずのこの時期、散歩は最高です!
ゴローくんも気持ちよさそうでしたね♪

きのうフィラリア薬もらいに病院に行きましたら、大型犬は(大型なんやぁ~14くらいから足腰が急に弱るんですよねって・・・まさに来月14歳であります。(´ρ`)
ちょっと太ったのもあって、飼い主どもどもダイエットすることになりました~~
モッコウバラは優しい黄色で、素敵ですよね♪
棘もないとか・・・そちらも優しいのね(^_-)-☆

Commented by わかこ at 2017-05-12 16:32 x
なっちゃん、14歳になるんですね。
我が家のゴローも今年推定14歳だし、ココアも7月7日で14歳です。
みんな、気持ちよく日々を過ごしてくれるとよいね(^^)
モッコウバラ、棘がないというのがまた、いいね。
Commented by purinn at 2017-05-13 06:15 x
そうなの~早いものですねぇ
おチビちゃんだと思ってたら・・・

みんな14歳ですか!同級生だね
(^_-)-☆
なんか、それだけでも心強いです。
みんな穏やかに、気持ちよく過ごしてくれたらそれでうれしいわ!

もう、期限がないというシバがいるって・・・
うぅぅぅん・・・・・つらいわぁ(>_<)
<< もりもり 満開の次 >>