もりもり

d0288860_10192505.jpg
いろはの揚げ物ワンプレート盛り

d0288860_10165729.jpg

こちらは、近所のクロちゃん
ドロリぃ~~ん
散歩で寄ってくれたら・・動かなくなったので
そのまま飼い主さんのマッサージ待ち中


d0288860_10175022.jpg
なっちゃんとは幼馴染なので、軽くスルー「あ、クロちゃん来たの?」ってな感じ
d0288860_10182473.jpg
d0288860_10185601.jpg
d0288860_10201977.jpg


[PR]
by 5677daisuki | 2017-05-19 10:30 | Comments(8)
Commented by みちこ at 2017-05-19 20:34 x
ワンプレート盛り、いいですね~♪
豆ご飯も? 揚げ物大好きです(^o^) いけない匂いだぁ~。

クロちゃん、くつろいでるね~ふたりは仲いいんだね。
purinnさんちは、おじゃましたくなるようなくつろげるお家ですね。
玄関も素敵。さりげなくてやさしくて・・・クロちゃんがのんびりするのがわかるわ~(^^)

ななちゃん、アンニュイってやつですか?ヽ(^o^)丿
大人になったのね~(笑)

久しぶりのUP! ほっこりです(^_-)-☆

Commented by purinn at 2017-05-19 22:55 x
みちこさん、こんばんは~~~
このパソコンの具合がよくくないのか、コメント書いてると
途中で「問題が起こったから」と、クリアされちゃうの。
だから、コメント最後までかけなくて・・・・
そんなことないですか?
ぼちぼちコメント足すかも~
たまに揚げ物食べたくなるよね(^_-)-☆
ハムカツと白身魚フライとコロッケだったかな。
ハムカツがさぁ・・・・中は薄切りハムなのに、かなり分厚い衣で・・・かなり盛ってるわぁ

クロちゃん、動かないぞって感じだったのに、飼い主さんが迎えに来たら、そそくさと帰っていきましたぁ~やっぱり飼い主さんがいいのね。
かわいいね♪
家は築54年くらいなのよ~~中古民家ってところです。
お客さんは、わんこ好きの方のみ!しか無理ですぅ~
Commented by みちこ at 2017-05-20 12:49 x
えっ!!!!! えぇ~~~~(@_@) 築54年て、本当なの~~\(^o^)/
そうかぁ・・・いい感じだもんね~普通のお家じゃないと思ったよ。
京都とかに行くと、こういう雰囲気のお家あるもの。
いいなぁ、いい所に住んでいるんだね~(^^♪

あるある、ここのコメント欄て、ほんとにイライラすること多い。
私だけかなぁと思ってたけど、なんかちょっと安心した。
なんでだろうね~もう、終わりと思うところで、固まって動かなくなったこともあるよ。
「問題起こたって」これが一番問題だろってね~。

コロッケに白身魚フライ、締めにハムカツね。ハイ、注文します!(笑)

わたし、前池田に住んでたことあったんだけど、
今もいたら、きっと、森〇学園見に行ったかも~(笑)
変なこと書いてごめんね~(^^ゞ ヤジ馬でした。
Commented by purinn at 2017-05-22 07:28 x
本当でございます。
それが、なんと普通のおうちなのでございます。
いつか、倒れるのではと案じております。
まさか、こんなに長くそのまま住むとは思っておりませんでした。( ;∀;)

みちこさんも、動かなくなることがあるの?ってことは、ブログの方が悪いのか~~
あらま、アンケートに答えとかないといけないわねぇ~

ああ、みちこさんが行くんだったら、全体お供して見に行ってたわ(^_-)-☆
Commented by わかこ at 2017-05-23 14:22 x
ワンプレートって、なんか、楽しい気分になるよね。
暑い日の揚げ物ってぇのも、美味しいもんです(^^)

クロちゃん、面白い子だね。
purinnさんちのナチュラルな雰囲気が、気に入ったのかな。
そんなクロちゃんをスルーするなっちゃんも、いいぞ~。

写真のお花、好きな花なのに、名前が出てこない~。
白、いいね。
Commented by purinn at 2017-05-23 20:41 x
そ~なのよねぇ
なんでもないおかずでも、どこぞのランチみたい♪
洗い物も少ないしね(^_-)-☆
クロちゃん、大きいけど、とってもいい子。
この前公園で、子供にまたがれてた~(^-^;
まだ、クロちゃんがななちゃんより小さいときにあったので
ナナは弟分と思ってたのに・・・いつの間にやらこんなに大きくなって~
でも、大丈夫なのよん、すぐひっくり返るから。

この白いの・・・たしか、カタバミだったような~~
白はいいね!
すごく増える~~~
Commented by あかねママ at 2017-05-23 20:56 x
upしてある♪

子供にまたがられても大丈夫なクロちゃんなんですね、いいなぁ可愛いなぁ 
purinnちは人やわんこが集まる楽しい家だわ、築54年の念力かなぁ(^э^)
Commented by purinn at 2017-05-24 05:51 x
あ===出てきたぁ~~~upしてあるかなぁ~
<< ワンプレート盛りは、やっぱりもりもり 季節は流れ >>