ワンプレート盛りは、やっぱりもりもり

d0288860_16595059.jpg
わぁ~~
やっぱり大きいなぁ
ハーブスのケーキ♪

d0288860_17003452.jpg
もう・・・
夜なんだけど
食べちゃうよねぇ・・・

d0288860_17010260.jpg
これは・・・・ダメでしょ
パスタとカステラ
しかも・・・もう、ぱくりといってるし

d0288860_17033351.jpg
今日のお昼
マルシンハンバーグなので、気持ち、みどりを添えて

d0288860_17020311.jpg
車の上でくつろぐ
お隣のぽんちゃん

d0288860_17030276.jpg
なっちゃんは、マットからはみだして寝るのが好きみたい
最近は、グーすか寝息が大きいです




[PR]
by 5677daisuki | 2017-06-09 17:15 | Comments(13)
Commented by あかねママ at 2017-06-10 14:26 x
おいしそー♪ いいなぁ
何層にも果物がはさまってる
しかも夜食べた?
お昼ごはんもちゃんと作ってて偉いわ!

うちのお昼は冷凍パックのご飯をチンしてそのまま食卓に出してます(^э^)へへ

ナナちゃん愛してるよ、また会いに行くからネ~
ワラビー以来動物とスキンシップしてないわ
Commented by みちこ at 2017-06-10 14:28 x
あっ、知ってるこのケーキ~☆
名古屋にもあるよ。入ったことないけど~横目で見てた(笑)
ハーブスのね~やっぱり美味しそうだわぁ(^o^)
これ、食べちゃったんだ~しかも、ヨルにねぇ~(笑)
で、なに、別腹でパスタ? ナポリタンかぁ、いいねぇ(^_-)-☆
ふりかけのかけ方が、オシャレやぁ~。

ぽんちゃん、不思議な色合い。
目がブルーなの~?パリって感じ。うちに来るドラとはえらい違いやわ~。

ななちゃん、暑い夏が来るから、今のうちに体力つけといてね~。
Commented by みちこ at 2017-06-10 14:30 x
おっ!あかねママさんと、ニアミスしてるわぁ~\(^o^)/
Commented by purinn at 2017-06-10 20:16 x
いやぁ~~おいしかったわぁ
あっさりしてるから、夜でもペロリでした。
ここの、大きくてお高いから、なかなか手がでませんでしたが、おいしかったわ。
2ついただいたんですが、夜だったからmasaはもう食べなかったし、次の日の夜までは・・・もたないからねぇ・・・
(^_-)-☆
堪能した!
お昼ご飯、ちゃんとって~~残り物と焼くだけだよ~
ご飯はもちろん、冷凍をチンだし。
え?あかねママんところは、ごはんのみ?

ワラビーというよりは、カンガルーみたいなナナちゃん、まってますよ。


Commented by purinn at 2017-06-10 20:34 x
みちこさんこんばんは~~~
これねぇ・・・おいしかったよ~~
フフフ。横目で見てましたか!私もよ(^_-)-☆
ケーキというよりもフルーツ食べてるみたい。
と、言い聞かせながらいただきました。

ふりかけのかけ方ーおしゃれですか!ありがとさん。(^^♪
あかねママのワン丼を見て、最近、ワンプレート盛りにはまってます~~
食べ過ぎないかなぁ~と思ってるけど・・・もりもりだと
そうでもないかなぁ(^-^;

ドラちゃんっていうんだ、あのにゃんこ。
その後、来てる?
ポンちゃんはクロネコ4兄弟なの。
よく、うちの車の前で涼んでたりするけど、寄っては来ないのよ。

ほんと、日が昇ると暑くなってきたから、 ナナもしんどそうですわ。
Commented by あかねママ at 2017-06-11 20:51 x
このケーキの一番上にのってる黄色いのは何ですか?
Commented by わかこ at 2017-06-11 21:30 x
わぁ♪
食欲もりもりですね!
食べ応えのありそうな、手作り感あふれるケーキですね。
ナポリタンにカステラ~~、やってみたい!
昭和の香りただようお昼ご飯、手軽な一人ご飯の参考になりました~。
ゴローもよく頭をはみ出して寝てるわ。
まぁいっか、て気持ちなのかな。
ココアは、さりげなくオナラする~。
でも、くっさ~い臭いでばれちゃう(笑)
purinnさんのおうちは、くつろげるんだね。
いろいろお客さん来るもんね(^^)
Commented by purinn at 2017-06-12 08:22 x
あの黄色いのは、栗のようです。
マロンクリームの上に、刻んだ~~
ワンホール7000円、ワンピース730円
・・・・
ありがたいっす!
そうそう、あかねママがくれた数独の問題の答えはわかるの?
B-24
A-23
かしらぁ~~
Commented by purinn at 2017-06-12 08:36 x
わかこさん、こんにちは~
ミルクレープ、おいしかったよぉ~~~
やっぱり、ケーキを食べるときは、幸せだなぁ~~

え・・・参考にって~~
でも、べたな感じでいいでしょ(^_-)-☆
マルシンハンバーグ、後ろ見たらなんと栃木の会社だったのよ。
で、急に親しみがわいてね、このところ利用してます。
なんだかなぁ・・・・年かな。
あ・・・マルシンハンバーグって、ご存知ないかな?
昔からあって・・・でも、あんまりいいもの入ってないんじゃないかって、ちょっと敬遠してたんですけどね~

ココアくん(^-^;  
かわいいなぁ♪


Commented by わかこ at 2017-06-12 15:15 x
マルシンハンバーグは、夫の好物です。
自発的に買ってる(^^)
Commented by purinn at 2017-06-12 18:54 x
え、ほんとぉ~♪
まいど!
我々の年代はお馴染みなのかな~~
しかし、昔からかわってないような・・・すごいね
Commented by あかねママ at 2017-06-12 20:56 x
マルシンハンバーグはお弁当によく入れてた、また食べたくなった、買おう!

栗かぁ~素敵、アート作品みたいですね、それにしても高いわ

数独・・・あれから気力がなくなってbeはとりあえず切り抜いてたまってる(^э^)。。。
Commented by purinn at 2017-06-13 07:55 x
あかねママもご存じで、しかもお弁当に入れてたって~♪
結構、いい味で(濃いのかな)それだけでおかず十分みたい。
メインにもなるし、みんな大好きだし、お安いし、作るのも簡単だし・・・これはすごいね!よくできてる。(^^♪

えええ~~もう気力ないか~~
まあ、無理せずにね。遊びだから~
でも、推理小説のように、ひとつ解けると・・・どんどん解けてくる。快感ですよ~
<< 6月の出会い もりもり >>