ついにこの時が・・・

d0288860_12440093.jpg
ミニちゃん、おじさんなくなってしまいました。
いろいろ娘さんにお話しを伺いましたが・・・・
どうもこのままで、いくようです。
私たちは、どうかかわっていくべきなのでしょうか・・・
d0288860_12454461.jpg

ナナちゃんのお気に入りのベットの下に入るのが大変そうなので、
また、板を重ねて高くしました。
もう・・天井に着きそうです・・・ちょっとそれは盛りすぎですけどね。
d0288860_12364033.jpg

[PR]
by 5677daisuki | 2017-07-17 12:56 | Comments(5)
Commented by みちこ at 2017-07-17 15:59 x
えっ! 亡くなられたんですか・・・。
白いあじさいかな、purinnさんからですね。喜ばれてるね、きっと。

このままとは、purinnさんたちにお世話になられるのかしら?

ミニちゃんも家族だもの、家族で考えてあげるのが、おじさんへの供養にもなると思うけど。
気が付いてくれるといいけどね~色々あるんでしょうね~。
でもでも、いい方法が見つかりますように。

ななちゃん、高くなって気持よさそうね~♪ 今日も、かわいいね♪

風通しがよくなって、最高なんだろうね!元気でいてね。
こたつの足って知ってるけど、こりゃぁお見事!(*^^)v


Commented by purinn at 2017-07-17 18:25 x
そうなんです。
あ・・紫陽花は近所の美容院のです。(^-^;

ほんとに、このまま行くのかしら・・・・
二人で交互に行ってるんだけど、、、
息子さんがあまりにも、無責任すぎる!
こうなるのは、想定内でしょ!
70過ぎた親に、頼まれたとはいえ子犬をもらってきたんだから。
しかも、役所の人が保健所から!
一般市民だったら、もらえないところをもらってきたんだから、これも「忖度」でしょうか・・・

ナナちゃん、出入りがしやすくなって・・・すぐでてくるようになりました。
下をぐるぐる回っていて、結局一日いるときがあったの。気に入ってるのかとおもったけど、出てこられなかったのね。

お、雷がなってる、なっちゃんも聞こえるみたいで落ち着かないです~~




Commented by あかねママ at 2017-07-19 10:19 x
亡くなられたんですね、びっくりしました。
ご家族の方ミニちゃんのこと深刻に考えておられないのかしらね、いろんな人に係わってもらって散歩行けたら良いですが・・・purinnもほっとくと気になるだろうし、難しいね、無理しないようにね。

ベッドの下が広くなってナナちゃん出入りしやすくなったんですね、掃除もしやすそう♪
でも、パッと見こけそうで怖いわ(^э^)

昨日書き込みしょうと思ったら禁止ワードが含まれてるって言われて拒否されましたが、過激なことも書いてないし、よくわからないままやめたんです、今日は通してもらえるかな?
Commented by purinn at 2017-07-21 09:46 x
あかねママこんにちは~~・・・禁止ワードってなんだったんでしょうねぇ~

ベット・・・そぉ~~っと乗ってます。
結構重たいので動かないと思いますけどね(^_-)-☆念のため。
初めてアークで会った時も、犬小屋の下から出てきたし、こういう何かの下のようなところが落ち着く、モグラ系のわんこなのね。

犬の散歩なんてって思ってるのかなぁ・・・
お母さんの様子はちょこちょこ仕事帰りによってるみたいなんだけど・・・
ついでに行ってあげてよ~~って思うけど。
Commented by わかこ at 2017-07-22 20:24 x
ナナちゃん、もぐるの好きなのね。
ワンコによって、いろいろ好みがあるよね。
さくらは、掛け布団の中にもぐって、鼻だけ出して寝てたりしてたな~。
地震のとき、気をつけてね~。

ミニちゃんのこと、心配ですね。
ほんと、子犬を老人のもとへ貰って来る時点で、問題だったのよね。
でも、過去をなんだかんだ言ってもしょうがないし、わからない人にはわからないって気もするし・・・。
わたしのブログ、ココアの前の家族も見ているので、ここだけの話だけど、ココアも無責任なところがある飼い主さんだった。
腹が立つけど、価値観の違いと思うしかないんだよね。
話長くなっちゃったけど、ミニちゃんも、新しい飼い主さん見つかるといいね・・・なんて思っちゃう。
7月 >>