夏の花に

d0288860_17571649.jpg
すっかり、夏の花に変わりましたね。
d0288860_17463031.jpg

公園のサルスベリは濃いピンクで、地面までピンク色
d0288860_17473457.jpg
これは・・・・ねむの木?
木ではないから違うね
d0288860_17471112.jpg
オジギソウだって。かわいい~
d0288860_17482393.jpg
なっちゃんの前足は大きいんです。お手なんかすると、迫力あります。
d0288860_17485358.jpg
午前中は、外の方が、涼しいね~







[PR]
by 5677daisuki | 2017-07-28 18:13 | Comments(8)
Commented by あかねママ at 2017-07-28 22:49 x
きれいなピンクですねー うちのより濃いわ♪
地面に落ちた花びらも素敵です。
夏の花が元気ですね、だって暑いんだもの。
ナナちゃんも暑いでしょ、レンガに寝転ぶと冷やーんとして気持ちいいかな(^э^)チュ

お散歩まだ行ってるんですか?夏バテしないように気を付けて下さいネ。
Commented by みちこ at 2017-07-29 15:40 x
ほんと~♪ 夏らしいピンクですね~(*^_^*)
サルスベリは好きです。夏色なのに、どこかさわやかで夏だなぁって思うわ~。
花びらが地面に落ちてるのって、初めてみたよ~きれいだね。

ナナちゃんの手は、ゴロの手に似てるかも~(^^♪
お手すると、握手してるみたいで可愛かったわ。さわりたいな~。
ひやっこいとこ見付けるのが、うまいよね~。気持ちいいんだ。

数独。あれから出来てないけど(笑)またやろうっと思っちゃた。
purinn師匠(呼ばせてね~)の温かいコメント、うれしかったわぁ\(^o^)/
Commented by わかこ at 2017-07-29 19:27 x
わっ♪
ココアも前足が後ろ足より太いの。
お手をすると迫力あるの、一緒だ。

季節の花を楽しめて、お散歩っていいね。

Commented by purinn at 2017-07-31 17:28 x
この、濃いよね~パッションを感じるわぁ~~
なんてね♪
そう、レンガにペタリんこしてて、さわるとひんやり。よくわかってるのね。
そういえば・・・・あかねパパのレンガの大ガーデンの進み具合はいかがですか~
ピザ窯はできそうかなぁ~~
秋にはBBなんて、素敵♪

お散歩、行ってますのよ。ちょっとバテぎみ。
お盆のあたりは、お休みします。
どうなんかなぁ・・・・
Commented by purinn at 2017-07-31 17:41 x
ゴロちゃんの手も、しっかりしてたのね。
おおきなお手、頼もしくていいよね。
で、ついでににぎにぎしちゃう~~と、ひっこめられるぅ~~
なんかなしでは、にぎにぎさせてくれない~~

私もヤギの除草隊・・・・
あってみたいなぁ~~~
あんなにいるなんて、迫力あるなぁ・・・
Commented by purinn at 2017-07-31 17:45 x
わぁ~~ココアくんも大きなお手なのね♪
なんか、いいよねぇ~~~
「お手」っていうと、パーンとしてくれるので、もしかしてカスタネットとかタンバリン置いたら、鳴らしてくれるかなぁ~
と、バザーででてたアンパンマンのカスタネットとタンバリン買ってやってみたけど・・・手を引っ込められた。
やっぱりね
Commented by あかねママ at 2017-07-31 23:18 x
「公務が忙しくて暗雲が漂ってます」ap

そんな事言ってます、確かに忙しそうです、でもいつか必ず実現はさせますので!
Commented by purinn at 2017-08-01 14:23 x
あ、なるほどね。
(^_-)-☆
暑いですから、公務も十分気を付けて~~無理なさいませんように!
<< 吾輩は犬 ついにこの時が・・・ >>