只今、雷発生中!

d0288860_07380650.jpg
ヨダレだらだら
耳、後ろ
d0288860_07372964.jpg
近い!
d0288860_07364862.jpg
こちら、ちっちゃいヒマワリ
d0288860_07391906.jpg
ジンベイくん
同じ子はいません
というか作れません。

8時までに止むでしょうか・・・
今日は、ごみの日です。
この雷の中、出しに行かなくてはいけないのでしょうか・・・



[PR]
by 5677daisuki | 2017-08-18 07:44 | Comments(3)
Commented by みちお at 2017-08-18 18:38 x
ナナちゃん、超アップですなぁ~\(^o^)/
可愛い可愛い、うんうん、いっぱい甘えるチャンスだ!
この調子だと、床がびちょびちょなのは、間違いないね~。
でもさ、若い証拠だよ。年取ると聞こえなくなる(笑)

ジンベイくん、お見事としか言えないわ~すごいねぇーv(^^)v
同じ子がいて欲しくないわ~(笑)欲しいわぁ(笑)

ゴミは、大丈夫だった?
冬場だといいけど、この時期はねぇ・・・うちも、今日ゴミだったけど、
そんなにひどい雷じゃなかったので、無事出せました。
あれ、今また、雨が降ってきたわ~(T_T) 
Commented by みちこ at 2017-08-19 08:28 x
あ、みちおではありません(^^ゞ

昨日の朝、そちらは大変だったんですね。
うちの方も、大したことないと言ってたら、
夜になって、大雨でした。雷も大暴れ~。
今日は、久しぶりのお天気で、洗濯OK!

ヒマワリ日和ね~よい一日を~♪ (*^_^*)
Commented by purinn at 2017-08-19 09:34 x
間違いでしたか~~~

ふふふ

はじめ、「え!」と、思いましたわ♪

たまには、いいね。

今日は、少し涼しくて、なんだか夏が終わっていく感じで
寂しいわぁ・・・・

雨、大丈夫でしたか。よかったです~~
<< おや?セミの声が聞こえない・・・ 吾輩は犬 >>