忙しい時に・・・

d0288860_07045764.jpg
はぁ・・・・すばらし空色
絶好の行楽日より
どこか行きたいなぁ~~~
でも、そんな時
仕事が入ってるぅ~~♪103.png
d0288860_07054165.jpg
でも、そんな時
旅行に行った人に
お土産もらうぅ~~♪
あ、画像ひっくり返ってるぅ~
d0288860_07052491.jpg
そんな時に、前からやってみたかった
かご編みの講習がぁ~~
我慢できずに習いに行くぅ~~♪

d0288860_07070395.jpg
手が離せない時に~
外でナナが吠えまくるぅー
視線の先で隣の黒ネコのジジちゃんが
ゴロゴロしてるぅ~
d0288860_07063510.jpg
工房からの帰りに、和紙やさんをみつける~
「柴田部長」シリーズ
昼得で帰ろうと思ってるのに
他にもいろいろあって
なかなか帰れない~~♪

などなど

忙しい時、急いでいるときに限って
って
よくあることですね~
d0288860_07060537.jpg
BGMは録画してたまっていた、「0655」でした♪ちっちゃいミステリぃー風でどうぞ


[PR]
by 5677daisuki | 2017-10-02 07:25 | Comments(8)
Commented by あかねママ at 2017-10-02 19:40 x
秋晴れや・・・後の句は続かないけど詠みたくなる画像ですね、そして何やら充実してますね。
忙しそうで楽しそうでpurinnらしい♪

ミニちゃんのお散歩も行ってるのね、運動だと思わないと立ち止まって考えると行けなくなりそう、無理せず頑張って下さい。

そうそうこの間の私が書いたコメントに誤りがありました。
2355でやってる 考えるぅ~セイウチ~♪ という歌を
考えるアザラシと書いてました、すみません(^э^;)

Commented by みちこ at 2017-10-02 20:10 x
あら♪ このかご、素敵ね~ちょっとあると便利そうだし(*^^)v
ちょいちょいと、何でも作れるのっていいなぁ。

お天気がいいと、気持がいいし、どこかに行きたくなるよね。
でも、こんな美味しそうなお土産貰えたら、家にいるのもいいよ(笑)
花火って名前についてる・・・老舗なのね。細さがすごい。

ナナちゃん、ふっさふさ(笑)お仕事がんばってるね~♪
このまま抱きつきたくなる後ろ姿。嫌がるね~(笑)

ミニちゃんのお散歩、行かれてるのね~ほんとにご苦労様です。
飼い主に言ってやりたいけど、言っても分かんないかぁ(>_<)

柴田部長いっぱい買ってきたね~♪
これ、貰える人になりたいわぁ\(^o^)/

今朝の「おはようソング」耳に残っちゃって…(^v^)
Commented by purinn at 2017-10-02 20:12 x
あ、あかねママ!
今、ひろみゴー聞きながらウロウロしてた~
ゴールデンヒット、オリコン1位っていうのやってて。
お、今、昭和枯れすすきだ。
懐かしいわぁ
見てないかなぁ・・・
いい曲沢山あったなぁ

ミニちゃんの散歩、ほんとにもう深く考えないように行ってます。
だって、行くととっても嬉しそうなの。
出だしの足取りが、スキップしているのよ。
この前、午前中雨で行けない時があって、夕方前を通ったら
門の前に立ってて・・・
そうね、運動のつもりで行かせてもらいます。




Commented by purinn at 2017-10-02 20:22 x
お、みちこさんも♪
さっき行ってきたよ~~

この、編み方気になってたの。
2時間かかったけど、楽しかったわ。

この芋けんぴ、名古屋のお土産だって。すごく細い・・ようじくらいの太さで、美味しかったです(*^^*)
柴田部長、この日は出勤してなかったけど、たまにくるみたい。
この子も保護犬だそうですね。
みんなかわいかった。(*^^*)
送ってあげたい~~
結局眺めてる~~
おはようソング、耳に残る(^-^;

Commented by わかこ at 2017-10-04 15:53 x
吠え疲れたナナちゃんの顔、可愛いね(^^)
一生懸命生きてるな~。

purinnさんのお住まいの方は、いろいろ楽しい講習会があって、いいですね。
いや、purinnさんがアンテナ張ってるから見つかるんだね。
カゴは、飽きなくて、愛着わきますよね。
プラスチックものを無くして、全部カゴにしたいくらい。
少しずつやっていこうかな。

気持ちの良い秋晴れの空に、色づいて枯れかけた葉っぱが、いいコントラストになってます。
自然の色にはかなわないね。
食欲の秋も満たされ、愛らしい柴わんこもゲットして、素敵な一日♪

今夜は、お月見ですが、こちらは雲が多いかな。
急に涼しくなって、鱗雲みたいなのが広がってます。
Commented by purinn at 2017-10-04 17:31 x
ナナちゃん、毛が立ってるでしょ(^-^;
久しぶりに、イィ~~ってなって金網引っ張ってた~
老体も忘れてね。(^_-)-☆
なんかやりたくて、常にチェックはしてますね。役に立つのがいいなぁ~
クラフトのかごは燃えるからいいよね。
いろんな編み方があるから、おもしろそうですよ。
この木はコブシ、赤い実がこれまた青空にはえる。
こちらは、今日はいいお天気だからお月さま見えるんじゃないかなぁ~
一応、月見団子よういしてありまする。(^_-)-☆
そして、今日は冷え冷えラグから、冬用のラグに変えました。
暖房も欲しいかな?


Commented by わかこ at 2017-10-04 22:29 x
そうか、コブシの木なんですね。
花は白だったかな。
赤い実がなるのね。
ほんと、青空によく映えてる。
こうしてみると、植物もおしゃれだな♪
Commented by purinn at 2017-10-05 13:13 x
そうそう、コブシは白い花です。春一番に咲く~♪
モクレンと似てるけど、実の形がコブシは拳のようにごつごつしてて、
モクレンはブドウみたいにぶら下がってる感じなのかな?
ほんとに、植物も神秘的ですね~
<< 次へ すっかり 「秋」 >>