ちょっと、一息入れよう

d0288860_16562554.jpg


ぷはぁ~~っ

d0288860_16570265.jpg


栗ごはんと、れんこんつくね

ついに・・・
やっぱり・・・

ミニちゃん、預ってほしいと・・・

さてさて
どうする

一旦、落ち着こう



[PR]
by 5677daisuki | 2017-10-14 17:01 | Comments(6)
Commented by あかねママ at 2017-10-14 21:14 x
エー!! ミニちゃん 向こうのご家族見れないのね。
そうね、その楽しそうなコーヒー?紅茶?飲んで考えましょうか・・・
ナナちゃんとの相性はどうなんでしょう?
Commented by みちこ at 2017-10-15 14:54 x
そうですかぁ~~~やっぱり来ましたね~(ーー゛)

なんちゅうか・・・・・purinnさん、ゆっくり考えてくださいね~。
慌てること無いと思うなぁ、まず言ってみて、こっちの反応見るつもりかもよ~。
そうそう、この愉快なおじさんと、お茶して考えようよ(^^)

栗ごはん定食♡ すっごく美味しそうね~(*^_^*) 上手だなぁ!!!
Commented by purinn at 2017-10-17 08:12 x
雨続きますねぇ
これは、英国王室の紅茶です♪
5つあって、エリザベス、チャールズ、ウイリアム、キャサリン、そして、ヘンリー王子でした。
ラストです。
ナナちゃんとの相性は、幼馴染なので大丈夫と思いますが、来月にはまたあの方が来るので、この極小住宅で3匹は無理でしょぉ~
Commented by purinn at 2017-10-17 08:23 x
やっぱりねぇ・・・来るよね・・・

これは、一番若いヘンリー王子でした。
みちこさんなら、どれを選ぶかな(^_-)-☆

そんな時に浮かぶのはこの歌
そう、ご存知
「へんな気持ち」

なんだこの気持ちって
なんだこの気持ちって
困ってるのを~たすけてたはずなのに~
こちらが見捨てた体になる
なんだこの気持ちって

みちこさん、今日はこの歌ぐるぐるきちゃうかも
(^_-)-☆
Commented by みちこ at 2017-10-17 21:47 x
ちょっと安心しました! 
これだけのことしてくれる人が、どこにおるんじゃ!と怒れてます。
でも、purinnさん、追い込まれてるんじゃないかと…。
こういう人いますもん。振り返ると、落とし穴掘ってる人が~(>_<)

この「へんな気持ち」最高!作詞大賞やね~!(^^)!

そうか、この人、ヘンリーさんでしたかぁ~。
ま、無難なところでしょうか?(笑)
Commented by purinn at 2017-10-19 07:41 x
この、へんな気持ち、わかってもらえますか~~

あれから、雨でお会いしてませんがどうなったでしょうか・・・

先日、ダイアナさんの特集をテレビでやってましたね。
二人の王子はどうだったのだろうかと思ってましたが、とっても正直な気持ちが語られてて、
王子といえど、普通の子供なんだなぁと思いました。
ヘンリー王子は、やんちゃなイメージでしたが結構好感度アップでしたわ。
今日も雨・・・秋雨ですね。
金木犀のオレンジ色の花が落ちて、きれいです。(^^♪
<< 飛騨高山 次へ >>