飛騨高山



d0288860_15485085.jpg
なんだこれは!

d0288860_15492457.jpg
オレンジ色のお化けがたくさん

d0288860_15495177.jpg
お~~やっぱり、これかな♪

d0288860_15505020.jpg
懐かしい感じの旅館

d0288860_15515970.jpg
お醤油味のおだんご
5つついてたけど・・
2つぱくぱくって食べちゃった・・・

d0288860_15522174.jpg
山は色づいてました





[PR]
by 5677daisuki | 2017-10-19 15:55 | Comments(6)
Commented by みちこ at 2017-10-20 17:49 x
高山に来られたんですね~(*^_^*)
今年は、寒かったでしょう~大丈夫でしたか~。

高山も、ハロウィン盛んなんですね、知らなかった。
ナナちゃんは、「へんな気持ち」になったかも~(笑)
ところで、飛騨牛、いっぱいもらえた?(^_-)-☆ 
いいなぁ~、久しぶりに、飛騨牛さんと対面出来たわ~♪

そうそう、「みだらしだんご」ね~♪
確か、陣屋だんご店かな、中橋の近くだったような…。
さっぱりしてるよね~もう、おばあさんはいないよね~。

近くに来てたんですね~なんかうれしい!(^^)!

Commented by あかねママ at 2017-10-20 20:51 x
高山なの? すきやきのお肉は飛騨牛ってとこですか?
かぼちゃのお化けがたくさんね、ハロウィーンも日本で定着したのかな楽しいですね。

久しぶりの旅行じゃない、ミニちゃん問題もちょっと置いて気分転換した方がいいよ、なんだか「へんな気持ち」でしんどいね。
気持ちの境界線を作ったらいいのかな。
気分転換いっぱいして早くスッキリしてください。
Commented by purinn at 2017-10-21 21:50 x
おっ、みちこさん、よくご存じですね!
そうそう、赤い橋の近くのお店でした~以前はおばあさんがされてたのかな?いまは、おじさん・・息子さんかな?
醤油味もいいね♪
リンゴが美味しかったぁ~~高山って、リンゴの産地なのね。
ほんとに、いいところでした。
みちこさん、近くでいいですね~~
また、行くよ~~
Commented by purinn at 2017-10-21 23:05 x
高山でぇ~す♪
なので、飛騨牛ですね(^_-)-☆
ナナちゃんもちょっとあげたよ~~
ペロリでした。
それでも、久しぶりだし、ちょっとお疲れだったようで、帰ってきたら下痢してた。雨だったから冷えたかな(>_<)
気持ちの境界線ね・・・
ちゃんと引かないと、いつまでももやもやするね。
来月はまた、わかちゃんがくるしね(^_-)-☆
Commented by わかこ at 2017-10-22 21:39 x
こんばんは。
ゴローにメッセージ、ありがとうございました。
飛騨高山、行ってみたいところです。
ナナちゃんも一緒で、よかったね。
ハロウィンも、メジャーになってきたけど、昭和なわたしには、なんとなく遠い存在です(^^;
カボチャのお菓子は好きだよ♪
飛騨牛、いいですね~。
わたしも、牛肉食べて元気出そう!
Commented by purinn at 2017-10-23 18:25 x
わかこさん、こんにちは~
そちらは台風どうでしたか?
こちらは、もう避難準備してくださいとかアナウンスがあるし、サイレンがなったり、携帯もなったりで23時ごろから2時か3時ごろまで、ゴーゴーいってました。
ふぅ・・・すごかったわぁ
屋根、飛ぶかと思いました。(>_<)
朝、みんなとっちらかってました。

ゴローくん、ほんとにいい味だしてたし、
優しいこで、もうちょっと一緒にいたかったね・・・
でも、介護してる時、思い切り抱っこできたり、あれこれ考えたりできたから、もちろん大変でしょうけど、それはそれで幸せだったでしょ。
私も、コロを思い切り抱きしめられたことは、幸せでした。コロぉ~~~~~~思い出した~~
で、今なっちゃんを抱きしめた♪
そうそう、牛肉食べで、元気出してね~~

<< 青い空の香川へ ちょっと、一息入れよう >>