2014年 11月 17日 ( 1 )

今日のチャコ

d0288860_15501330.jpg

ナムちゃんちにて・・・・
前記の写真とどこが違うのかと言うと・・・
尻尾が上がったところ。
表情はあまりかわってないかな~
d0288860_1718159.jpg

横姿はどお?
ちょっと太ったと思うけど・・・
ジャーキー食べすぎだね。
明日から、普通食にかえてもらおうね。


先週くらいから、後をついてくるようになり・・・・
帰らなくなりました。
どこまでも付いてくるので、ジャーキーをばらまいて、逃げるように帰らないといけないくらいに
ついてきます。
それでも、もう通勤時間帯、人も車もたくさん!へたについてきてもらっても
危なくて。

まさか、こんなに速く着いてくるようになるとは思ってなかったので
次の準備が・・・・(+o+)
そんな日が3日続いたので、こりゃもう連れて行こうと。

なので、ナムちゃんちまで誘導すると楽しそうについてきて・・・
すんなり敷地内に入りました。

まだ、首輪はつけられませんが
自分からはすりすりして、なでさせるようです・・・

先ほど、ケージをセットしてきました。
見た目は、すっかり飼い犬のようです。

ひと月半。早朝6時からの保護活動、ようやくひと段落つきました。
これから、首輪つけて、病院に連れて行って・・・・
頭のこぶもみてもらわないとね
里親さんさがして・・・
まだまだ課題はありますが
とりあえず、朝、ゆっくりできるようになりました。

d0288860_1685081.jpg

イングランドを頼んだのに、アルゼンチンが来ました・・・
しっかりしてや、アマゾン!
返品じゃまくさいので、そのまま着せました。8Lです。(^_^;)
[PR]
by 5677daisuki | 2014-11-17 16:11 | Comments(6)