2015年 09月 09日 ( 1 )

恋しい秋の空

d0288860_1024493.jpg

このところ、スカッと抜けるような空が見られず、
あれほど、まいっていた日差しも、恋しくなりました。

「鬱陶しい」だの「恋しい」だの
まったく、勝手な思いですけど
身近にあるから、気になる「恋人」のようかしら

なんつって(^^ゞ

このなんとなくすっきりしない天気のせいか(天気に罪はないのにね)
モヤモヤとしたことが続くと、なんだかトゲトゲしくなって、
イライラしたりしてたら、BGMに陽水の「ありがとう」が聞こえてきて・・・



ありがとう ありがとう 感謝しよう

微笑んでくれて どうも ありがとう
プレゼントしてくれて どうも ありがとう
楽しんでくれて どうも ありがとう



強い人 弱い人
男の人 女の人
目立つ人 地味な人
みんな みんな ありがとう Yeah!

ずっと聞いていたら、最後のころには
元気になった。


ほんと 「どうも ありがとう」

いい言葉だわ


今日は、覗いてくれて、どうも ありがとう!

d0288860_1041035.jpg

[PR]
by 5677daisuki | 2015-09-09 10:42 | Comments(6)