2016年 05月 04日 ( 1 )

デトックス

d0288860_8241657.jpg

岡山のアンテナショップで、130円でこんなかわいらしい花束が・・・
いいですねぇ001.gif
心が洗われそうです。
そしてこちらは・・・
d0288860_8244432.jpg

昔は嫌いだったけど、ちょっと食べたくなったパクチー
体の毒が出そうですね~045.gif
こちらは・・・
d0288860_825175.jpg

針刺しもデトックス
中にこんなに縫い針が・・008.gif
見えてたのは3本くらいしかなかったのに

d0288860_8255952.jpg

こちらは、チャリティ雑巾・・・いやいや確かダストクロスって書いてあったわ037.gif
昨日は、ジャズフェスティバルでフリーマーケットを。
粗品でもらったタオルが古くなって焼けてたので、雑巾・・ダストクロスにしたもの。
チャリティってことで、ちょっとかわいくしてみました。

連休、いかがお過ごしでしょうか~058.gif
結構、いいお天気になりましたね。荒れるっていってたのにね057.gif
気持ちのいい、5月です。
d0288860_8482596.jpg

そして、去年のジャズフェスティバルの譲渡会で、みに来た方たちを
一吠えしてのけぞらせたこちらの方。029.gif
このままじゃいつまでも慣れないんじゃないかって、本気で向き合おうと決心したこの日。
一年前だったんですね~005.gif
なんだか、だいぶ前のような気がしますが。
今では、すっかりお姫様のような生活を過ごしてー037.gif
ほんとに、縁ですねぇ~結局、このまんまでもちゃんと受け入れてもらえる家族ができたんです。
045.gif
よかったね。
今週末、また来るよ♪
[PR]
by 5677daisuki | 2016-05-04 09:07 | Comments(2)