<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

元気ですかぁ~

d0288860_612938.jpg

明け方、うんちをしてぐったり寝ている図。
あまり食べてないし、出るものもないのだろうけど・・・
出たいけど、出ない・・・すっきりしないんでしょうねぇ
ドックフードを食べてくれると、いいのがでるんだけどなぁ
d0288860_6163990.jpg

車で、公園へー
頭が重たいのか、鼻がすれそうだよ。

ナナを連れて散歩してると
「コロちゃん元気?」
「もう一匹は?」
なんてよく聞かれます。
「年相応に元気です」って答えます。
元気・・・というのには、ちょっとぐったりしてたりするしね。

コロを連れて散歩してると
立ち止まって、懐かしそうに声をかけてくれる方は、たいてい
「うちも、こんなやったわー3年前に亡くなったけどねぇ」
「がんばりや~」って、なでていってくれます。
たまに、散歩中のおじいさんが声かけてくれて
「お互いがんばろなぁー」

コロと歩いているおかげで、いろんな人と会話できるねぇ~
子どもは、まだ状況わからないから
「あのワンちゃんどうしたん?」ってお母さんに聞いてる
お母さん、なんて答えてるのかなぁ
結構、お母さんもわかってないみたいな感じもする。
きっと、まだまだ介護の経験はないんだね。

みかんが、しなっとなってきたのがあったのでー
d0288860_6273193.jpg

夕方には、実が減ってた。おいしかったかな~
[PR]
by 5677daisuki | 2013-01-14 06:32 | Comments(8)

d0288860_1537631.jpg

なんとなく、もやもやした時は、花を買いたくなります。
寄せ植えにしよう♪
よくばりだから、いい香りもほしいね(^_-)-☆

今日は、小春日和というのか、もう春なのか・・・
あたたかい、穏やかな天気でしたので、
外で植えたりしてたら・・・
地味だけど、ロウバイが満開なのに気がつきました。
d0288860_15401145.jpg

[PR]
by 5677daisuki | 2013-01-12 15:45 | Comments(0)

色々

d0288860_21164091.jpg

近所の子にお年玉あげたら、こんなかわいらしいお返しもらったよ

今日のコロ
d0288860_21181259.jpg

d0288860_21185368.jpg

ちょっと、調子いいのかな?
うろついてた。
コロちゃんの調子は、日によっていろいろです。
さあ、お仕事始めです。
[PR]
by 5677daisuki | 2013-01-05 21:31 | Comments(6)

元旦

初日の出を
d0288860_10115759.jpg

浴びに行きました。パワーアップしたかなぁ・・・
d0288860_10125479.jpg

ナナは初あくび
d0288860_10133185.jpg

今日も、ここは飛びました!
d0288860_10143118.jpg

よく、台所の椅子の足にからまってるんですが・・・それは、なっちゃんの足だよ。
d0288860_10151385.jpg

今日は、何も食べてないので、帰ったら・・・バタンキューでした。
d0288860_1016559.jpg

今日は元旦、一日(ついたち)・・・・
こうなったら
一日一日、大切に行こうね!
[PR]
by 5677daisuki | 2013-01-01 10:26 | Comments(2)