<   2013年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

秋ですね~

d0288860_1993857.jpg

d0288860_1919916.jpg

かわいらしいカフェで、ただ今、開催中~

もう、5周年です。
いい出会いがあって、いろんな方に助けられて、続けてこられた。


そして、過ごしやすくなってきましたね。
お気に入りの場所で、ゴロんゴロんしてます。
d0288860_1911658.jpg
d0288860_1911282.jpg


刑事みたいです。
d0288860_19143334.jpg

d0288860_19153174.jpg

d0288860_1919919.jpg

犯人は・・・・
d0288860_1920690.jpg

[PR]
by 5677daisuki | 2013-09-29 19:21 | Comments(8)

満月

d0288860_19255194.jpg

ほんとに綺麗なお月さまでしたね。みなさんも、見ましたか~
出始めは、オレンジ色で・・・お月見しながら散歩してきました。

なんか、秋の夜の散歩もいいねぇ・・・・
そろそろ、金木犀の香りもしてくるかな・・・



d0288860_19261613.jpg

おいもでつくった、月見団子

d0288860_1931143.jpg

こんな感じ。味はスゥイートポテト。

d0288860_19284651.jpg

三時草?
三時ごろ咲いてるから。
そう呼んでる。
ピンクの小さい花。かわいい

d0288860_19291131.jpg

まるめてたら、見に来たナナちゃん。
[PR]
by 5677daisuki | 2013-09-19 19:36 | Comments(8)

TOKYO 1964

d0288860_21215062.jpg

ほらほらほらぁ~~~

いつの間にかでてきたんだよ~

d0288860_21242864.jpg

へぇ~そーなんだ。

そーなの、そーなの。
ちょっと前から、ソーイング箱の中だったと思うんだけど、十円だまと一円と変なコインが入ってて、
なんだ?と思ってたけど、特にきちんと見てなかったの。

みちこさんが、オリンピックのコインの話したので、ハッと思い、確認したら~~
東京オリンピックのコインだった!
すごぉ~~い。東京にまた来るから、出てきたのかなぁ~~



再び・・・・・おさらい
先日教えていただいた、グリーンカレーと・・・・豚肉のラープ
d0288860_2127243.jpg

からいけど、後を引きます。
[PR]
by 5677daisuki | 2013-09-12 21:34 | Comments(10)

お帰り♪

d0288860_13223336.jpg

d0288860_13274047.jpg


おやつがなんにもなぁ~~いって言う時には、これ
d0288860_1322893.jpg
d0288860_13231646.jpg

これって、ダイエットになるんじゃないかなぁ
かなり、量が増えるよね


いまごろ元気になってきてる風船カズラ

d0288860_15402187.jpg

お帰り♪
d0288860_1327649.jpg

d0288860_15395329.jpg



そして、なんと、オリンピックが!!

あらぁ~~日本大丈夫かぁ~~~
と、思いましたが、決め手になったというPV?を見たら・・・
泣けてきた。
素敵なプロモーションビデオつくってるんですね。
日本人もやるなぁーー

オリンピックも 帰ってきたんだね。

それには、なんとか汚染水の方を!食い止める術はないのでしょうか・・・・
[PR]
by 5677daisuki | 2013-09-08 13:30 | Comments(8)

ただいまぁ~~

d0288860_10213081.jpg


d0288860_10232759.jpg


d0288860_10252254.jpg


d0288860_1026582.jpg

無事着陸♪
やれやれ~~



って、乗ってないけどね  (^_-)-☆
 
車の修理待ち時間に、飛行場横の公園へ
街中にある飛行場なので、防音対策のために5年前に、広い公園が整備されたそうです。
すぐ横を離着陸するので、迫力あっておもしろかった。
パイロットが、前かがみで確認しながら運転してるのが見えたり・・・
今度行く時は、双眼鏡持っていこうかなぁ~
そういえば、昔、ここに着陸する時に、近所の家でテレビ見てるの見えたっけ。
[PR]
by 5677daisuki | 2013-09-03 10:41 | Comments(6)

あれから30年

ちょうど出来た頃、東京で働いてたので、休みの日に寮の友達と繰り出したのを思い出します。

もう、30年かぁ・・・・・
d0288860_7152835.jpg


ほな、ちょっくら行ってきます~~~~
d0288860_7122748.jpg


d0288860_7124659.jpg





って、

お~~~い

まだ乗ってないよぉ~~~~
[PR]
by 5677daisuki | 2013-09-02 07:20 | Comments(2)