<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アガパンサス

d0288860_18584942.jpg

アガパンサスが一輪、咲きましたよ。
でも、
プラスチックのプランターが、風化して割れそうです。
花が咲き終わったら植えかえてあげましょうか・・・・

d0288860_1941853.jpg

d0288860_1952312.jpg

誰か、通ったようですね。
d0288860_1962397.jpg

ああ、黒ちゃんでしたか。
早起きですね

さてさて、これはなぁ~んだ
d0288860_19735.jpg


これは、こうするものなんです。
d0288860_1975898.jpg

一回入れると、10粒とれるんです。
すぐれものです。
松本のお土産にいただいた漢方の付属品です。
昔、家にあったのを見つけたので、懐かしくて~~と、買ってきてくれました。
かわいいなぁ~

d0288860_19112318.jpg

[PR]
by 5677daisuki | 2014-06-24 19:12 | Comments(6)

水無月でございます

d0288860_18155372.jpg

ってことは、これをいただかなくてはなりません

なんてね。

梅雨入りですね。

d0288860_18171915.jpg

雨の合間を縫って散歩です。

先日はあやしいと思いながら出たら・・・
途中で、ドバーーっと降ってきてしまいました。
一時間近くも雨宿りしてたんですが、いい加減やみそうもないので
あきらめて川のようになった道路を歩いて帰って・・・・
家に着いたら・・・止みました。
そのあと、シャンプーをされたのは言うまでもありません。

d0288860_18204458.jpg

最近、流行っているのは・・・
いかり豆と、100円ほどのさんまの缶詰、玄米ブラン、じゃがりこのフタをいただいたのでじゃがりこ

そして、アドベンチャーワールドのおみやげ。
d0288860_1823494.jpg

パンダのパペット

以上

d0288860_1825887.jpg

[PR]
by 5677daisuki | 2014-06-12 18:27 | Comments(7)

5年前

どれどれ

あらま、顔がだいぶ白くなりましたね。
目の周りが茶色だったんだ・・・・
コロもきりりとして・・・・
d0288860_734359.jpg
d0288860_7341836.jpg
d0288860_735716.jpg

懐かしいなぁ・・・・・

ハハハ・・・・はみだしてる
d0288860_7442298.jpg

[PR]
by 5677daisuki | 2014-06-03 07:39 | Comments(2)

暑くなってきましたね

d0288860_16561746.jpg

d0288860_16513361.jpg

d0288860_16525869.jpg

d0288860_16532326.jpg

ハアハア言ってるけど、なっちゃん、元気です。

この子も、元気~
増えてる増えてる
d0288860_16584099.jpg


d0288860_16545612.jpg

[PR]
by 5677daisuki | 2014-06-01 17:01 | Comments(8)