<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ちまたでは収穫祭だそうで

d0288860_93561.jpg

d0288860_934721.jpg

d0288860_94426.jpg

パンプキンじゃなくて、アップルパイでした~

d0288860_953377.jpg

秋は、ほんとにカラフルで
d0288860_962135.jpg

それって、柿もほらカモフラージュされて・・・
きれいな実を隠すようで・・自然ってすごい
こちらも・・・すごい
d0288860_981536.jpg

d0288860_9145627.jpg

ネットのように絡み合って・・・ここで野宿してたらガリバーみたくなってたかな

d0288860_9951.jpg

迷い犬がきのうから手からジャーキーを食べるようになりました!
・・・遠すぎてわからないでしょうが
まだ、ちょっと不穏な動きをするとすぐ逃げちゃいます。
お座り!って言ったら、したらしいので、やはり飼い犬だね。
d0288860_9112648.jpg

寒くなる前に、こんな風に安心して眠れるようになるといいと思うんだけど・・・
[PR]
by 5677daisuki | 2014-10-31 09:14 | Comments(4)

つぶら

d0288860_15192225.jpg

台所に入ってきたなっちゃん♪
つぶらな瞳ですねぇ・・・小さいけど
d0288860_15195458.jpg

そういえば・・・オリーブの実をいただきました
d0288860_15201719.jpg

おっと、なっちゃんの足はたくましいねぇ

もどって・・・・オリーブの実って、とってもかわいいですが・・・・

どうする?みるだけ?
d0288860_1522397.jpg

[PR]
by 5677daisuki | 2014-10-29 15:32 | Comments(3)

ああ・・・・・

d0288860_18462528.jpg

ついにやられました・・・・
d0288860_18473273.jpg

満足げな足

明日は、手仕事市へ出品です。サボテンの針山(サボ山)です。
d0288860_1848971.jpg


お天気よさそうでよかった。
結構雨が多かったから・・・・
[PR]
by 5677daisuki | 2014-10-18 18:50 | Comments(4)

きれいな皆既月食でしたね。

d0288860_12295553.jpg

月、欠け始め 18時くらい
d0288860_12302995.jpg

こんな風になるんだ・・・・
1時間くらい赤い月でしたね
d0288860_12305332.jpg

どこから出てくるかと思ったら・・・
d0288860_12322256.jpg

横から光がでてきました
d0288860_123307.jpg


d0288860_12385117.jpg

なんだかんだいっても、女の子らしい顔つきですね~
[PR]
by 5677daisuki | 2014-10-09 12:41 | Comments(8)