<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やめれっ!

d0288860_11592057.jpg

保護してすぐの時、警察の人がマイクロチップの確認のため
背中に機械をかざしましたら・・・
触ってないのに、めちゃ怒ってたとくちゃんですが・・・・

そろそろどうかなと、こんなの乗せてみました。

まあ、嫌がるわね

でも、慣れさせないと!
d0288860_123417.jpg

どお?
べつに、どおってことないでしょ?

d0288860_1282775.jpg

d0288860_1291576.jpg


一応、クリアかな(*^_^*)
[PR]
by 5677daisuki | 2015-01-15 12:10 | Comments(9)

2015、一日目、後半~

え?
d0288860_1803042.jpg


え!
d0288860_181683.jpg


ええ!
d0288860_181284.jpg
d0288860_1815565.jpg


えええ~~~
d0288860_1815642.jpg


降りだした雪は、雨に変わらずー
あれよあれよと、大雪になりました!
すごいね!
天気予報では言ってたけど・・・こんなになるとは。

d0288860_188398.jpg


ちらつき始めたときに散歩に出たのに、帰ってきたら
もう、車の屋根に5センチくらい積もってました。
ほんとは、母のところですき焼きをいただく予定でしたが・・・
ちょっと運転怖いので、止めました。

正月早々、ごめんちゃい!
[PR]
by 5677daisuki | 2015-01-01 18:15 | Comments(17)

2015年、一日目~

あけましておめでとうございます。
今日の空のように・・・
すがすがしく、深呼吸したくなるような一年にをすごせますように。
d0288860_1354942.jpg


d0288860_139964.jpg
d0288860_1383353.jpg
d0288860_1393354.jpg

[PR]
by 5677daisuki | 2015-01-01 13:09 | Comments(4)