<   2016年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もしかして・・・

d0288860_723582.jpg

いえいえ、けして一つ一つが桜餅ではありませんよ!
d0288860_743367.jpg

だったらすごいけどねぇ~003.gif
d0288860_754527.jpg

そんなことあるわけないじゃん
d0288860_76534.jpg

やっぱりねぇ015.gif
こちらは、先週行った桜公園。バーベキューのグループがたくさん♪
ななちゃんは、お花には全然興味ないのね。044.gifせっかくのお花見だったんですけど・・・

おっ!あけびの花もかわいいねぇ
d0288860_763081.jpg


今朝の公園
d0288860_7104682.jpg

すっかり葉桜になりました

ナナちゃん、明日、歯石取りにいきます025.gif
[PR]
by 5677daisuki | 2016-04-18 07:25 | Comments(11)

さくらの下

d0288860_2084695.jpg

公園にある二本の桜。
目いっぱい咲いて、おみごと!
あれ?そこにやってきたのは?
d0288860_209477.jpg

d0288860_20113456.jpg

あ、なっちゃんの友達のなむちゃんですね。
d0288860_2091825.jpg

ほらね、仲良しでしょ。
d0288860_2094473.jpg

なむちゃんは、アイコンタクトが上手です。
もう、12歳なんだけど・・・・かなりちゃかちゃかしてます。
あかねママの紹介でやってきたんだよね~
じっとしてなくて・・・・まだまだ子供みたいです。
d0288860_20101841.jpg

イチョウの葉っぱって、小さい時からイチョウの形して、なんだか生意気じゃん(^_-)-☆
[PR]
by 5677daisuki | 2016-04-09 20:22 | Comments(4)

初・新ひきこもごも

d0288860_7581158.jpg
d0288860_758289.jpg

神戸港クルーズ
海も穏やかで、とっても気持ちよかった~~癖になりそう♪

もひとつ
d0288860_758529.jpg

d0288860_81435.jpg

ユニバーサルの、噂のヒャクミビーンズ・・・・怖くて手が出ない(;一_一)

d0288860_861648.jpg

新しい改札ができて、はるかが止まるようになったとのこと。
ホームの中では、これから市長がテープカットをするようです。
只今、朝の6時。
早朝で・・・・市長だけだったらなんなので、一般市民も入れてくれるとのことでした。
確かに、ホームには人が集まっていました。

d0288860_895543.jpg

[PR]
by 5677daisuki | 2016-04-05 08:12 | Comments(7)