<   2017年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おや?セミの声が聞こえない・・・


d0288860_09110952.jpg
夏も終わりなのでしょうか・・・

d0288860_09101453.jpg
先日、「一生に一度は見てみたい」という、うたい文句でコマーシャルしてたというので
行ってきました。
「バベルの塔」
そこで、みょーなものが・・・
ちょろちょろ・・・それが
これ
d0288860_09103054.jpg
「タラ夫」
なんだと思ったら、「バベルの塔」の公式キャラクターだそうで。

なにこれ?
と思ったら、
この「バベルの塔」の作者が描いてる寓話の一部にいました。
大きな魚が小さな魚を食べる・・・弱肉強食を描いてるそうです。
最近は、それぞれキャラクターがいるんですね。
d0288860_09112975.jpg
買い物行くのも暑いのであるものでお昼。
メインはこのデカマグカップ
出産の内祝いです。
若い感覚!
これで、おっちゃんがコーンスープを飲むのです。
・・・

d0288860_09271254.jpg

d0288860_09280297.jpg



[PR]
by 5677daisuki | 2017-08-21 09:28 | Comments(6)

只今、雷発生中!

d0288860_07380650.jpg
ヨダレだらだら
耳、後ろ
d0288860_07372964.jpg
近い!
d0288860_07364862.jpg
こちら、ちっちゃいヒマワリ
d0288860_07391906.jpg
ジンベイくん
同じ子はいません
というか作れません。

8時までに止むでしょうか・・・
今日は、ごみの日です。
この雷の中、出しに行かなくてはいけないのでしょうか・・・



[PR]
by 5677daisuki | 2017-08-18 07:44 | Comments(3)

吾輩は犬


最近、お気に入りがEテレの「0655」129.png
d0288860_05232236.jpg
なかなかこの時間に見られないので、録画してます~


先日久しぶりに、ハーブのワークショップへ~
パン屋さんだったので、ランチつき165.png
日焼け止めと、虫よけジェルを作る。
この季節、いい香りです~
d0288860_05555026.jpg
d0288860_05235771.jpg

足を食べる犬~~
d0288860_05244283.jpg
d0288860_05250447.jpg
d0288860_05252241.jpg
吾輩はいぬ、犬である169.png
暑いですね~でも、季節はもう「残暑」だそうです。
これからが暑いんだけどねぇ~~


[PR]
by 5677daisuki | 2017-08-09 05:32 | Comments(14)