人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みどりの季節

みどりの季節_d0288860_7361582.jpg
みどりの季節_d0288860_7355226.jpg

桜の次は、みどりの季節ですね
そして、こちらも
みどりの季節_d0288860_7481495.jpg

みどりのボーダーTシャツ。似合うなぁ~デニム柄もあるのよん。これもいい感じ。
みどりの季節_d0288860_7492852.jpg

コロちゃんの介護グッズで、水飲み用のボールとスポイド
それと、「コロちゃん日誌」はかかせません。
アンアン鳴くと、そろそろおしっこかな?とか、うんちかな?とか、
何が言いたいのかわからないので、時間で読むのも
必要になってます。
最近、おいしそうにみえるのか、コロに水を飲ませていると、
ナナもこのボールで飲むようになりました。何か美味しいものをもらってると
みどりの季節_d0288860_812724.jpg

ずっと、気になってたのね。
コロに飲ませてるうちに、無くなってる時がある
みどりの季節_d0288860_832415.jpg

そして、PALハーネス!
どうしても、頭が下がりバランスがくずれるので、足、胴体、頭をしっかりガード。
安心して歩かせられますね。
でも・・・最近は足先が
みどりの季節_d0288860_815375.jpg

こんなになっちゃう。歩くのが難しくなってきたかなぁ・・・
みどりの季節_d0288860_8164924.jpg

ナナ、ほったらかしてごめんね。
by 5677daisuki | 2013-04-18 08:32
<< 元気にー ごぶさたぁ~~~ >>