人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラ・セラ♪

ケ・セラ・セラ♪_d0288860_21365612.jpg

なんだか・・・もりもりしてる・・・カンガルーのハッチみたい
ケ・セラ・セラ♪_d0288860_21402919.jpg

一応、コンパクトにまとまってるつもり
ケ・セラ・セラ♪_d0288860_2140917.jpg

あまりしつこく撮ってたから・・・起きた?
ケ・セラ・セラ♪_d0288860_21415155.jpg

目は開いてるけど・・・
ケ・セラ・セラ♪_d0288860_9121914.jpg

こたつに入って、暑くなると、上手にでてくる かわいいね





朝風呂に入ってたら、ラジオ(お風呂ラジオがあるのじゃぁ~(^O^)/)
で、歌い続けてほしい曲というのがあって、

初めてしっかり聞いたー

ケ・セラ・セラ(ペギーさんの)

私の小さい時、ママにききました
美しい娘に なれるでしょか
ケ・セラ・セラ
なるようになるわ 先のことなど
判らない 判らない

大人になってから あの人にききました
毎日がしあわせになれるでしょか
ケ・セラ・セラ
なるようになるさ 先のことなど
判らない 判らない

子どもができたら そのベビーがききます
美しい娘になれるでしょか
ケ・セラ・セラ
なるようになるわ 先のことなど
判らない 判らない


一本の鉛筆(美空さん)

あなたに きいてもらいたい
あなたに 読んでもらいたい
あなたに 歌ってもらいたい
あなたに 信じてもらいたい

一本の鉛筆があれば 私はあなたへの愛を書く
一本の鉛筆があれば 戦争は嫌だと私は書く

あなたに 愛をおくりたい
あなたに 夢をおくりたい
あなたに 春をおくりたい
あなたに 世界をおくりたい

一枚の ざら紙があれば 私は子どもがほしいと書く
一枚の ざら紙があれば あなたを返してと私は書く

一本の鉛筆があれば 八月六日の朝と書く
一本の鉛筆があれば 人間の命をわたしは書く


ごぞんじでしたかぁ~

今日も、いい一日になりますでしょうか~

ケ・セラ・セラでしょうかね(^_-)-☆

でも、なるように、心がけます!

これから、仕事しまぁ~す。
by 5677daisuki | 2014-01-12 09:26
<< あららら・・・一月も終わりですね! 寒いから・・・元気!すぎ? >>