人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモスと思い出

コスモスと思い出_d0288860_2011739.jpg

コスモスはやわらかい感じの花ですね
そして、なんとなく想い出の似合う花




あかねママも思い出してるようなので・・・
わたしも、あかねちゃんの思い出を

スーパームーンの日でしたね。

コスモスと思い出_d0288860_2032094.jpg

最期になっちゃいましたが、会えてよかった。

あかねちゃんは、ほんとにあかねママが望んでやってきた子でしたね
そして、月に帰って行ったのかもしれません
かぐや姫のように
とっても、きれいな月でしたから

あかねママがマットを洗濯している時に
そっと体を支えさせてもらいました
あかねちゃんの体温のぬくもりが、この手に残ってます
ありがとね~
いつも、最高のテンションで迎えてくれて
あんなに喜んでくれるの・・・・あかねちゃんが一番だったよ!
あかねちゃんも、覚えていてね
また、会う時には、あんな風に迎えてね

コスモスと思い出_d0288860_2013419.jpg

またね
コスモスと思い出_d0288860_20144297.jpg


コロにあったら、よろしくね
by 5677daisuki | 2015-10-06 20:15
<< 大安吉日 月の力 >>