人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして、こちらの方は・・・

そして、こちらの方は・・・_d0288860_842690.jpg

039.gifどなたさん?
そして、こちらの方は・・・_d0288860_8423254.jpg

きのうからきている「琥珀」くんです。006.gif
そして、こちらの方は・・・_d0288860_8425798.jpg

かなり不安そうですね・・・025.gif
そして、こちらの方は・・・_d0288860_8431846.jpg

琥珀くんは、お耳が聞えないようです。それに片方のお目目が白内障で
情報がつかみずらいんですね~
初めてのところで、とっても不安げです。
6歳くらいといわれています。
そんなんで、なっちゃんが吠えても聞えないんで「動じない強いヤツ」と思われたのか、
それとも、事情をすぐにわかったのか、お互いに距離をとってるし、
多少ぶつかってもおこりません。
わかちゃんとは、また違ったシバです。

ガンバレ~~~コハク!

・・・
ちなみに、masaには「宮史郎」と呼ばれてます。
なんか、体の割には顔でかい。で、口の周り黒いので・・・そう、ぴんから兄弟の。037.gif
そして、こちらの方は・・・_d0288860_8433510.jpg

義母が・・・「また、あれ作って!」と、夏みかんの「皮」だけくれました044.gif
まあ、いいけどね。
そして、こちらの方は・・・_d0288860_843492.jpg

わかちゃんママのお土産のパイン
いい香りがします。お部屋が南国です038.gif
by 5677daisuki | 2016-05-19 09:04
<< 二人の様子 こ、こ、これは・・・・ >>